1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

春が近づいて参りました四葉

第4代目、5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は、、、
東区【火山】さんをご紹介です音符



東のイオン近くの飲食店激戦区!

場所はセブンイレブン新潟松崎店様向かい。



店内は、
◯カウンター
◯テーブル



お子さまイス完備です!
ご安心下さい(^^)



ラインクーポンや各種サービスも充実です!







大人気【石焼らーめん】

こんなにたくさんのお味がお楽しみいただけます

前回の取材時には、
大人気「完熟味噌」いただきました(*´∇`*)love

さてさて今回は、、、



どどーーーん!!
【チャーシューが 1 0 枚!】

すごいボリュームハートハートハート



「焦がし焼豚麺」1,380円
( 焼豚10枚 Ver )

スープは
「醤油 」「味噌」「塩」「とんこつ」から
お選びいただけます

今回は若い方や女性に人気という「とんこつ」(^o^)/

火山のとんこつは、くさみがなく上品なスープ



しっかりご飯付き!
からのー!!



じゅわわわ〜〜

320度の器に「石焼らーめん」誕生です

たっぷり焼豚の下には270グラムの白菜やキャベツ、お野菜たちが隠れております



ぶくぶくぶく…

火山噴火!
目の前でじゅわじゅわしてくれるの毎回嬉しいです星(*´∇`*)



おさまってきたところで、

まだ少し固めな麺、
このくらいがきまま好み音符

火山独自の小麦配合率で、コシが強く伸びにくい。
そんな香り高い麺も人気のひとつ。



10枚もある焦がし焼豚はふわりと芳ばしい炙りとコクのあるお味の逸品。

豚バラ肉をじっくり煮込んであり、ホロりと柔らかになっております。



もちろん〆のご飯のあとは、
すっきり甘いデザートの「杏仁」サービスがlove

しっかりらーめんからの、
杏仁…嬉しいですハート



ペロリと完食

食べごたえ満点の石焼らーめん定食って感じですチョキ

見て楽しめ、舌で楽しめ、
お腹いっぱいこの満足感!

平日3時頃でも、どんどんお客様ご来店されていました!

お忙しそうでしたので、店長さんのお写真はガマンしまして(^_^;)

でもでもすっごく優しくて笑顔の素敵な方でした!

お客様の状況も常に把握されていて、プロでした。

この度もお世話になりましたラーメン

ご馳走さまでした星
とっても美味しかったです!
またお伺い致します(^^)




「石焼らーめん 火山」新松崎店
025-279-3036
新潟市東区新松崎1-7-16
11:00〜22:00
無休 駐車場あり
| 東区::石焼ラーメン火山 新松崎店 | 11:14 AM | 投稿者 : きまま