1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>

おはようございます〜太陽
5代目麺ガール ひろ です女性


今回のレポは、
江南区にある、【だるまや 亀田店】さんです!!

こってり系わくわく〜♪

だるまや1



場所は、マツモトキヨシ亀田店さん向かい。
亀田駅からも近いです。星

だるまや16

駐車場完備されています音符



******

では、行ってみましょう女性ダッシュ
入り口です!!
だるまや17


お店は広くて開放感がありますにこっ

だるまや4

明るく元気な店員さんに案内され、
テーブル席へ着席しました!!にかっ太陽

店内はカウンター・テーブル・座敷があります。
おしぼりはセルフサービスです星

ふと思ったのですが、
だるまやさんなど、
新潟のラーメン屋さんはおしぼり完備のところ多いですよね
!?
女性
素敵なお心遣いありがたいです。感謝です。にこっにこっ
やっぱ新潟ラーメン最高!!!



*****

メニューですひよこハート  下
看板メニューは、だるまラーメンのようです女性
どれも美味しそうですねlove
だるまや2

餃子美味しいですよ!!  下
おすすめです星星
だるまや6

平日はランチサービスがあるみたいですねぽわわ  下
だるまや5


そして、今回は私はこちらの
味噌ラーメン(780円)を注文しました!!
なんと、中盛り・大盛り無料らしいです!!アリガトウゴザイマス!!!ぽわわコスパ最強!!
ぐっとこらえて私は並盛りにしました^^*
だるまや3



待っている間に調味料をジロジロむむっ星

「紅ショウガ」!!  下
博多豚骨ラーメン屋さん以外で初めて見ましたにこっ
珍しい!!ぎょ
だるまや7


次に、「餃子用天日干し唐辛子」!!  下
テーブルのどこを見渡しても、餃子のお供のラー油がなかったので
ラー油の代わりにかけるみたいです!!
珍しい!!ぎょぎょ
だるまや9



あっとゆう間にラーメンがきましたぽわわlove
だるまや11

「いただきま〜〜〜〜す!!!」にひひlovelovelove
だるまや14

麺は太麺でもちもちです。
歯ごたえがあって美味しいハート
だるまや13

トッピングは、
○チャーシュー
○メンマ
○水菜
○もやし
○辛味噌
○きざみタマネギ
○半玉

スープはどろどろした濃厚なスープです!!
35種以上の野菜をブレンドしてるようですよ!!
そして、少し魚介の味もするような?女性

だるまや12

背脂が少しのってさらにこってりハート
水菜ともやしで、口の中少しスッキリ音符
半玉はスープがこってりなので味がついてないのは納得音符

こってり好きな人はおすすめです!!


******


ごちそうさまでしたハート
すごく美味しかったです!!!!!
だるまや15

店員さんがとても明るくて、
優しく接していただきました。

ありがとうございました女性



つづく〜〜ひよこにわとりハート

---------------

今回ご紹介したお店ですハート
ラーメン だるまや 亀田店
■住所 新潟市江南区亀田四ツ興野2-1-48
■電話  025-381-4142
■営業時間 11:00〜22:00(スープなくなり次第終了)
| 江南区::だるまや 亀田店 | 07:02 AM | 投稿者 : ひろ