1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>

こんばんは〜月
5代目麺ガール ひろ です。

今回のレポは、ラーメン亭 孔明 長潟店さんですひよこ


孔明2


場所は、弁天I.C.より亀田方面へ車で約3分、
アップルスポーツカレッジさん向かいにあります。
駐車場完備です星



店内はカウンター・テーブル・座敷がありますにこっ
孔明7


孔明10



メニューです花

孔明3



ON野菜みそつけめんは3月31日までなので、お早めに!!! 

孔明88


にこっ学割にぱっがあるので学生さんは学生証を持ってお店へGO!!!!ダッシュ

孔明89

孔明6


テーブルの上の調味料です〜女性

孔明4

辛にんにくがありました〜ぽわわ
入れてみようかなぁハート
孔明15



ラーメンを待っている最中に、
お会計をしていた別の女性のお客様が、
「ダシが効いててスープが美味しくて、ここのラーメン一番好き音符

・・・と、店員さんと楽しそうに話しているのを聞いて期待度が上がりました!!!星星

そして、地元の方から愛されているお店なんだなぁ・・・と感じましたにこっ





******





じゃ〜〜〜〜ン!!!

辛つけめん(850円)です!!!!
美味しそう!!美味しそう!!
お腹が減ってきましたぁ!!wwww

孔明13


いただきま〜〜〜す!!!

孔明


つけめんは(あつもり)or(ひやもり)選べますが、
今回は(あつもり)にしましたチョキハート


********


麺ですハートハート
もちもちの色白の中太麺です☆ぽわわ
弾力があり、普通の麺より長いような気がします!!

冷めないように、
お湯に浸かって提供されていました女性

麺の上には、黒こしょうがかかっています。
孔明16


スープですハート
赤い!!色からして辛そうです!!笑
孔明11

ベースは魚介であっさりしているスープで、
胡麻と唐辛子が効いています!
想像以上に辛いですぽわわ

これは、リピしたくなる美味しさですぽわわlovelove

徐々に汗がじわじわきます!!!笑
孔明14


トッピングは、
○赤細ネギ
○たまご
○キャベツ
○もやし(たくさん!)
○きくらげ
○チャーシュー

チャーシュー肉音符
香ばしくて美味しい〜〜〜ぽわわぽわわぽわわ

孔明17

こんなに美味しいチャーシューは、
みなさんにも1度食べていただきたいです!

お持ち帰りもできますよ☆




******

並盛りでも十分お腹がいっぱいだったのですが、
なんと大盛りも同じ料金です!!
コスパいいですよね!!!にこっ

ごちそうさまでしたひよこlovelove


ご丁寧な接客ありがとうございました☆

孔明9

まだ行ったことない方はぜひ足を運んでみて下さい女性
オススメですlove


ひよこにわとりハート


---------------

今回ご紹介したお店です
ラーメン亭 孔明 長潟店
■住所 新潟市中央区弁天橋通2-5-7
■電話 025-286-7723
■営業時間 11:00~21:30(スープがなくなり次第終了)
| 中央区その他::孔明 長潟店 | 08:29 PM | 投稿者 : ひろ