1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>

こんにちは!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ〜(*´∇`*)

もいちゃんのblogが面白くてたまらない私ですlove

今回は学生さんの多い町!
西区の「なおじ新大前店」さんにお伺いさせていただいたよ星



「新潟 ラーメン 居酒屋」

…なんと豪華な!!



道を挟んだ向こう側に専用駐車場があるので、みんな安全に信号を渡ってきてね音符



どどーーーん!と、
お外にカラフルな美味しそうな看板発見!!

通りがかりでも入店しちゃいそうハートlove



店内は広く、
○カウンター
○小上がり



お箸やお冷やも、設置されております!
セルフサービス(^^)



おお、これは!
先月のハッピーパス掲載の「新潟一 辛麺 赤オロチタンメン」

どうしよう。。。と
ちょっと不安に。笑
だって世界一辛い唐辛子を使用していて、新潟一辛いって言うんだもの(ToT)


すると、きままへ



どんっlove
名物「なおじろう」が!
大好きがやってきたので、だいぶ気分があがったきままです!



元祖!野菜たっぷりハート
さらりとイケちゃう豚骨love



長すぎない太麺は、女子にも嬉しいんです!

きまま好みの少ししっかり麺(^o^)/もちもちの食感。

厳選食材をしっかり炊き込んだ、あっさりだけどコクがある上品なスープに絡みます




しっかり背脂!!
でもね、あっさりなの!
なぜなんだ!美味しい!


たくさんの野菜たちと絡んでくれて、どんどん箸が進みます

ペロリと食べちゃいました…ラーメン



ラーメンの他にも
「定食」や、
「飯もの」「お子様限定」



「おつまみ」や、
お得な「セットメニュー」も充実しておりますlove



最後はスタッフさんとパシャり音符

とっても美味しかったですオッケー
ご馳走さまでした!
またお伺い致します(^^)

==================
今回ご紹介したお店です

なおじ新大前店

025-378-1279
新潟市西区坂井砂山2-19-14
11:00〜15:00
17:30〜23:00
(土日祝 17:00〜)
無休
駐車場有り
| 西区::なおじ 新大前店 | 09:48 AM | 投稿者 : きまま