1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>

みなさまお元気ですか?(^o^)/
4代目、5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は県庁近くの【大江戸 県庁前店】さんにお伺い致しました星
ダイソー出来島店様隣です!



和食をも思わせる【大江戸】という名にぴったりの外観だよ星星



店内は、
○カウンター
○テーブル

大きな厨房が見えるので待っている間も楽しくなりますlove



店内はしっとりと居心地が良く、日の射す角度がまた良い時間を流れさせます

バンバン注文が入る中、

昨年は、【4代目なおちゃん】が名物「焼そば」をいただいておりました!
※記事はこちら

さてさて、
今回は〜〜\(^o^)/



大江戸で一年中楽しめる、
「冷やし中華」810円 !

おお!3月に冷やし中華がいただけるとはlovelove

きまま、母公認の冷やし中華LOVE人です!



うわーlove中太やや縮れ麺が、酸味のあるスッキリコクのあるスープを連れてきました…\(^o^)/

秋田県より毎日陸運されてくる、こだわり麺!



チャーシューはギュギュッとしっかり味のある赤身たっぷり系!

冷やし中華スープのサッパリ感にぴったり!




これが有名な【秘伝の辛味】!!
冷やし中華にも乗っておりましたが、薬味コーナーにも設置されております星

きまま、美味しくって3回かけちゃった!汗

冷やし中華食べているはずなのに汗だくになりましたハート



メニュー豊富ですぽわわ

リーズナブルな価格設定で麺だけでなく、ご飯ものも楽しめちゃうんです!おにぎり



平日お昼限定の【日替り小丼】200円は超人気!

安すぎるー(((・・;)



秋田県発祥の「辛味ラーメン」を新潟県に出店された【大江戸】さん

滋養効果のある薬味を加えた「大江戸流ラーメン」体内から旨さを体感できちゃいますlove



最後はお店の方とパシャり音符
美味しいラーメンを毎日ありがとうございます

とっても美味しかったです星
ご馳走さまでした(^^)
またお伺い致します!

====================
今回お伺いしたお店です
【大江戸 県庁前店】

025-280-9060
新潟市中央区出来島2-13-38
10:30〜15:00
17:00〜21:00
土日祝 10:30〜21:00
| 中央区その他::大江戸 県庁前店 | 10:10 AM | 投稿者 : きまま