1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>

おはようございます〜太陽

5代目麺ガール ひろ です。



今回のレポは、
横浜ラーメン 奥村家 南紫竹店さんです女性


奥村家23




場所は新潟新津線沿い、

キューピット南紫竹店さん向いになります。女性

奥村家22



お隣にはクリーニング屋さんがあります女性
駐車場完備ですにこっ

奥村家21

奥村家20

奥村家19








*******







店内は広いですよぉ〜星

□カウンター (入り口付近と厨房の前の2カ所ですハート) と、
奥村家6

□座敷が4卓女性  ございますっ!!!
奥村家7





メニューですひよこ

おすすめは味玉ラーメンみたいです星
奥村家1


サイドメニューも豊富です!!
奥村家2


丼ものも気になる!!!
奥村家3


お昼はランチセット(11:00〜15:00)があるのでお得ですね音符
学生さんは学割ありますよぽわわぽわわ

奥村家4



餃子!!!!lovelovelove

奥村家5

新潟はラーメン屋さんの餃子のレベル高いと思うのですが!!!星星
どこのお店にも餃子ありますしね!!!


餃子祭りやってくれないかなぁ。ビールまたはサイドメニュー祭りビール。。なんてw













*******








では、いきますよ??ラーメン










メンマチャーシューメン(980円)です!!ラーメン










どーーーーん!!!!!!









奥村家11





















どーーーーーーん!!!!!!!!







































奥村家12

















美味しそう!!!!!じゅるり
















まずは、麺です!!
黄色い太麺です。少しちぢれています。
もちもちしていてつるつるっと食べれちゃいます。

奥村家13

麺の太さは(細麺)(太麺)選べますよにこっ
固さも選べます星




次にスープ飲んでみます!!オッケー

奥村家17



お、美味しい。。。。。



奥村家14

家系ラーメンはこってりのイメージがあったのですが、
これはそこまでこってりしすぎず、さらっとしてる喉越しですぽわわ

あと豚骨特有の臭み?みたいなのも全然感じませんでしたよ。

海苔をスープに浸して食べると美味しいですねぽわわlove


そうそう音符
トッピングは、
○海苔
○チャーシュー
○メンマ(たくさん!)
○ほうれん草



チャーシューは薄くて柔らかいですぽわわ
脂身の部分も少なくサッパリしてとてもツボでしたぽわわ

奥村家15


卓上にはすりおろしニンニクがありました!

奥村家9


生姜も店員さんに言うと頂けるようですよ女性






********




とても美味しかったです!!!

ごちそうさまでしたハート

奥村家18

次は塩とんこつラーメンを食べてみたいなぁにかっ


みなさんも、
ぜひ足を運んでみてはいかがですか音符女性




ひよこひよこひよこ



---------------


今回ご紹介したお店ですラーメン
横浜ラーメン 奥村家 南紫竹店

■住所 新潟市東区南紫竹2-6-28
■電話 025-257-8777
■営業時間 11:00〜15:00、18:00〜25:00(24:30L.O.) ※ 日曜日22:00閉店
| 東区::奥村家 南紫竹店 | 07:07 AM | 投稿者 : ひろ