1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>

こんにちは〜太陽
5代目麺ガール ひろ です(^-^)

中華そば ふじの 新津店さんへ伺いましたハート


ふじの2

外観はオシャレな感じでしたよにこっ

秋葉区で、いや新潟市で大人気店ですよね。
このように行列ができていました!!ぎょ


場所は、秋葉区のウオロク新津店様すぐ近く
住宅街にあります。

ふじの1

自販機が「ふじの」仕様になっていましたにかっ
ふじの

私は伺うのは初めてだったのですが、
新潟南イオンのフードコートに「ふじの」さんが出店すると
県内ニュースでやっていたのでぜひ食べてみたいと思っておりましたぽわわドキドキ



*********


店内は、
入り口に入ってすぐ、、、

あっっ音符音符

ふじの4

HAPPY PASS 4月号が置いてありました!!太陽

ありがとうございますハート音符音符音符
ふじの3

味噌・つけそば・味噌・つけそば・・・
何度も表紙になっています!!!!星星星
すごぉーいぽわわ

ふじの6



********


カウンターとテーブルがありましたにかっ
老若男女でとても賑わっています。
ふじの7

ラーメン屋とゆうよりカフェ風?な感じがしました^^
椅子が紫でオシャレです星
自然光がたくさん入ってきて明るい雰囲気でした。

女子でも入りやすいラーメン屋さんですよ女性

ふじの8

たくさんの方のサインも飾ってあります。

ふじの14

おしぼりはセルフサービスです。
レジの隣にありますよ。
ふじの10

お子様メニューがあったり、
ベビーチェアーもあるので安心ですねにかっ
ふじの11


メニューですひよこ

ふじの12

ふじの15

店員さんに言うと、
ニンニクいただけるみたいです^^
ふじの16



*********



味噌坦々そば(800円)ですラーメン

ふじの18

おいしそ〜〜〜〜〜う!!

ふじの17

キレイ!スープが輝いている!!!
ふじの19




ではでは
いただきまーす^^音符音符音符音符

ふじの20


麺ですラーメン
黄色いストレート麺です。
ふじの23

スープです。

ふじの21

濃厚な胡麻と辣油が
絶妙に合わさってとても美味しいです。
少し辛味があります。

さらにそこに山椒のピリっとした味がきいています。
珍しくて上品な味で、
濃厚ですがさらっとした食感でした。にこっ


ふじの22

トッピングは
○肉味噌
○ネギ
○糸辛子
○青梗菜

青梗菜はカットされていたので食べやすかったです^^

底に具が沈んでいるので、
穴あきレンゲですくって食べるのが至福でしたにかっ太陽



*******



ごちそうさまでした!!
とっっても美味しかったです!

店員さんもお忙しいのに、
お話してくださってありがとうございました。
とてもご丁寧な接客とお心遣い嬉しかったです。

秋葉区の方はこんなに素敵なラーメン屋さんがすぐ近くにあって
とてもうらやましいです!!しくしくlove

まだ行ったことない方、
ぜひ、行ってみてください!!

美味しくて感動すること間違いなし!

必死になってしまいました。笑


ふじの9




つづく〜ひよこ

---------------

今回ご紹介したお店です
中華そば ふじの 新津店

■住所 新潟市秋葉区美善1-13-12
■電話 0250-23-5506
■営業時間 11:00~21:00
| 秋葉区::ふじの 新津店 | 06:10 AM | 投稿者 : ひろ