1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>

こんにちは星
4代目、5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は東区【だるまや竹尾店】さんです

竹尾インターからすぐ、マクドナルドさんお向かい。



純和風な見た目な建物、
大通りの角で目立ちます!



店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり
広くて、ファミリーにもオススメです(^^)てへっ



調味料コーナーになにやら隠れています



唐辛子系の辛味どっさり!
味噌系でなく、カッ!とくるそっち系ね星

そんなことをしているうちに推し麺が〜〜



来ました!
「野菜味噌ラーメン」980円

けっしてお安くはないこのお値段ですが、なんとなんと豪華な麺です!



大量の野菜の下から、やっと中太縮れ麺が顔を出せました!
もちもちの食感。

ボリューミーな野菜が通せんぼしておりましたぎょ



たくさんの野菜の上には香り豊かな「バター」

バターが溶け、野菜と絡み合う甘さ旨さが幸せ…

コクのある味噌スープは「だるまや」さん人気のメニューの1つ星



「だるまラーメン」や、
今話題の「背脂麻婆麺」も、大人気(^o^)/

しかも!!
【麺の中盛り、大盛り無料】

嬉しすぎる〜〜\(^o^)/



期間限定で、更にお得な「平日ランチサービス」も、
見逃せないね!



【だるまや 竹尾店】さん限定の「つけめん」750円も、気になりますーlove

さっぱりで、チャーハンとも相性抜群とのこと音符

今度はチャーハンも頂きたいな〜と思います太陽

ご馳走さまでした✨
とっても美味しかったですラーメン

笑顔の可愛いスタッフさんを写真におさめられなかったことが心残りです(ToT)笑

またお伺い致します(^^)



だるまや竹尾店
025-270-3931
新潟市東区竹尾637
11:00〜22:00
無休 ※スープ無くなり次第終了
| 東区::だるまや 竹尾店 | 02:30 PM | 投稿者 : きまま