1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>

こんにちは☆

あっとゆうまにもう4月です女性
入学・就職など新しい生活がスタートしますね。
私は春が一番好きな季節です☆



さて今回は、五泉市にある
「 らーめん ゆず 」 さんにお邪魔しました^^

ゆず20

場所は、
JR磐越西線の北五泉駅から徒歩で約15分
北五泉駅から890mほどのところにあります。女性



店内は、
座敷とカウンターがありますにこっ

ゆず19

ゆず18

ゆず6

雑誌や漫画が豊富ですよにかっ
待ち時間も楽しめますねオッケーlove

ゆず17

また、お子様用のベビーチェアーや
絵本もあるので
ママさん、安心してください!!女性



*********


メニューです星
とってもメニューが豊富なんですよ〜にかっ太陽

ゆず1

ゆず

お酒のお供におつまみもいかがですか音符
ゆず4

限定カレーも気になる!!!!
ゆず5

餃子美味しそう!!
タレなしって珍しいですよね。
ゆず9


ハッピーパスはっけ〜〜んハート

ゆず8



調味料ですねこ星星
・・・その隣にはルービックキューブがにひひチョキ

ゆず3

乾燥したにんにくがあります音符

ゆず7




******

きました〜!!!

【みそらーめん】(830円)です!!!!!


ゆず10


大きめのチャーシューが真ん中にいますlovelovelove
ゆず11


ゆず12


最初は少し濃いめのスープなので、
割りスープで割って頂きます☆

自分好みの味で食べられますよ^^

ゆず15

コクのある味噌でとっても濃厚です!!
野菜のうまみの味がでていてすごく美味しいです。





麺です音符音符

中太麺でとってももちもちしていて、
味噌にとっても合います。

ゆず16 麺



トッピングは
○チャーシュー
○糸辛子
○ネギ
○たまねぎ
○もやし
○キャベツ
○にんじん
○ニラ
○メンマ

・・・とっても具沢山なんですぽわわ
野菜だけで結構お腹が膨れますよ^^

そして、スープと絡まって非常に美味しい!!!!

野菜好きにはたまらんのです!!!!




********


とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした女性


私が今回頂いたのはみそらーめんでしたが、
ラーメンやサイドメニューなど、
メニューが豊富なので満足すること間違いなしです♪

ぜひ食べに行ってみてください☆

v21




---------------


今回ご紹介したお店です
らーめん ゆず

■住所 新潟県五泉市水島町881-4
■電話 0250-42-1904
■営業時間 11:00〜22:00(L.O.)※スープがなくなり次第終了。
| その他::らーめん ゆず | 06:33 AM | 投稿者 : ひろ