1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>

こんにちは☆
5代目麺ガール ひろ ですうさぎ

今回は、
一風堂 新潟店さんにお邪魔しました〜ハート


一風堂27



一風堂さんは、
上場されているラーメン屋さんですよね。
日本のみならず、世界中で愛されているお店です^^



場所は、
弁天インター降りて、亀田方面すぐになります。

一風堂28





*******




店内は開放感があります。
昼間は自然光が入ってとても明るいです女性
また、清潔感がありオシャレな内装です。


カウンターとテーブルがありますハート女性

@テーブル
一風堂7

@テーブル
一風堂25

@カウンター
一風堂24


ベビーチェアーも用意されているので、
小さいお子様がいらっしゃる方も安心ですねにこっ
一風堂6





*********





テーブルの上はこんな感じですうさぎ

@辛もやし
これ、美味しくて食べるのとまらなくなってしまいますにひひ汗
一風堂2

@高菜
とんこつスープに合いますよね!!!!
一風堂3

@赤しょうが
こちらもとんこつによく合いますハートハートハート
一風堂10


@にんにく


にんにくつぶしが置いてあるので、(下の画像参照)
こちらを使って自分の好みの味にしましょう〜音符

一風堂

水とルイボスティーが常備されていました女性ハート
一風堂4

ルイボス嬉しい!!!!





*******





メニューです花花花



@白丸元味
@赤丸新味

この2つが有名ですよね〜女性lovelove
一風堂15


@からか麺
@サイドメニュー

一風堂16


@餃子ぽわわ
一風堂14


@期間限定メニュー
一風堂11


@お子様メニュー
一風堂12





********





きました〜lovelove

白丸元味ですうさぎ


一風堂18

スープが輝いています・・・ハートハート
一風堂17

スープ四葉
みなさんご存知の通り、こってり濃厚豚骨です!
一風堂19

博多系のとんこつは独特の臭みがあると思うのですが、
それが全然ありません!!!!
白濁濃厚でこってりしています^^
とてもまろやかな舌触りです。ぽわわ


麺です花
細麺ストレート麺です音符
一風堂20

麺の固さを選べるのですが、
私は、固めにしましたにこっ星
とんこつにはこの白い細麺ですよね。
こってりのスープに絡んでとっても美味しいですハートハート

トッピングは、


○チャーシュー
○ネギ
○キクラゲ
○もやし

ねぎとキクラゲがたくさん入っていて最高ですぽわわぽわわ

ちなみに、おすすめトッピングハートハートハート
一風堂9





********




ごちそうさまでした!!

みなさん、とても明るくてとても雰囲気のいいお店でした。音符
だからこんなに人気店なんですね^^love
私が伺ったときも混む時間帯を避けて伺ったのですが、
老若男女で賑わっていました。星


そして、記念に店長さんと写真を撮っていただきました星
鹿児島出身のとても気さくな店長さんにかっ



一風堂26

一風堂ポーズ
パーパーパー


こうやってお店の人と写真撮るの初めてなのですが、
優しく接して下さって涙が出るほど嬉しかったですしくしくlove


本当にご協力ありがとうございました!!!!

またお邪魔します〜ねこ星


---------------

今回ご紹介したお店です
一風堂 新潟店

■住所 新潟市中央区紫竹山6-1-15
■電話 025-240-5646
■営業時間 月~木・日・祝11:00~翌1:00 金・土・祝前11:00~翌2:00
| 中央区その他::一風堂 新潟店 | 07:37 AM | 投稿者 : ひろ