1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>

こんにちは女性
5代目麺ガール ひろ ですチョキ

本日のレポは新潟駅からほど近い、
らーめんとやのさんです星

とやの15

場所は、
笹井出線沿いでとやのプラザ内になります。

とやの16





******





では、入ってみましょう〜音符

入ってすぐに待ち合い所があります^^
とやの6

本がご用意されていますよハート
とやの5


@カウンター
とやの3

@座敷
とやの4

それからテーブルがあります女性





******




お品書きですにわとり

とやの1

わたしは、
特選味噌らーめん<ガーリックバター添え>を注文しましたハートハート


日替わりで、小丼があるそうですよ女性
とやの8

とやの7





*****


特選味噌らーめんです☆☆ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

とやの11

ガーリックバターです^^
結構量ありますよハートハート
とやの10


わーーーーーーい音符音符音符音符

とやの12


まずスープです。

とやの13

濃厚な味噌で、バターをいれることにより
とってもまろやかになりますハートハート

そして、ほんのりにんにくの味がしますハート
バターは好みで量を調節できるのでいいですね^^

スープすごく美味しいです!!!!
また食べたくなる味です。にこっ



続きまして、麺です。
ちぢれてますぽわわ
とやの14

濃厚な味噌スープと絡まって、
すごくちぢれの麺に合いますね。


トッピングは、

○もやし
○ねぎ
○チャーシュー
○ひき肉

チャーシューが、
大きくてジューシーで美味しかったですぽわわlove




******


ごちそうさまでした〜☆

今回私が食べたのは、
特選味噌らーめんでしたが
広東麺も美味しかったですよ〜〜〜ハート


とやの9


みなさんもぜひ、足を運んでみてください女性音符音符音符


---------------

今回ご紹介したお店です
らーめんとやの

■住所 新潟市中央区天神尾2-9-1(とやのプラザ内)
■電話 025-241-7690
■営業時間 11:30~22:00/日・祝~21:00
| 新潟駅南::らーめん とやの | 07:19 AM | 投稿者 : ひろ