1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは女性太陽太陽
5代目麺ガール ひろ です。


今回のレポは、

麺屋 茉莉蔵さんですハート


まりぞう15


場所は、
弁天橋通りセブンイレブン斜め向いにあります。

外観はオシャレなカフェのようなたたずまいです女性

まりぞう13



私は伺うのは初めてなのですが、
担々麺で有名なお店ですハート

まりぞう12

ちなみに以前は駅南にあって、移転されたようです女性







お店に入ると、
すぐに券売機があります。

まりぞう5




店内は、
オシャレですよ女性
観葉植物もあって、やはりカフェのようです^^*

まりぞう11




テーブル・座敷・カウンターがあります。
ベビーチェアーもあるので、ママさんは安心ですね女性love

まりぞう1








*******






メニューです。

まりぞう4

@坦々麺
@海老らーめん
@海老つけ麺

麺類はこの3種類になります!!






テーブルの上はこんな感じです。

まりぞう2








******






      きました〜〜〜〜〜

         海老らーめんです。


まりぞう7


まりぞう6



トッピングは、

○たまねぎ
○ねぎ
○チャーシュー
○味玉
○きくらげ
○ゆず
○桜えび


まりぞう8




麺ですラーメン
細麺でつるつるしてますぽわわ
ちゅるちゅるっと口の中に入ってきますlovelove

まりぞう10



スープです。
一口飲んでびっくりしました!!!!!!
とっても海老の味が濃厚です。

海老の出汁がすごくでているので
ラーメンのしょっぱさはなく、
レストランのスープを飲んでいる感じで
罪悪感なくゴクゴク飲めますオッケー

こんなに美味しい海老らーめんを私は初めて食べました!!

まりぞう9






*******





ごちそうさまでした〜love

とっても美味しかったです。
みなさんもぜひ行ってみてください音符音符

まりぞう14




---------------

■今回ご紹介したお店です

麺屋 茉莉蔵

■住所 新潟市中央区弁天橋通3-2-7
■電話 025-364-1059
■営業時間 11:00〜売り切れ次第終了、17:30〜売り切れ次第終了
| 中央区その他::茉莉蔵 | 01:38 PM | 投稿者 : ひろ