1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>

こんにちは〜うさぎ
5代目麺ガール ひろ です。チューリップ


今回のレポはらーめん ののや 米山店さんです女性
塩らーめんで有名なお店です。音符



ののや13


場所は、
私立北越高校近く、ファミリーマートさん隣です。

では、いってみましょう音符

ののや12






*******




食券は券売機で買います。

ののや10



店内の様子です。
カウンター・座敷・テーブルがあります。

ののや1

ののや2


たくさん雑誌が用意されていますよ〜にこっ

ののや5




メニューです。
麺は細麺と太麺で選べます女性

ののや4

つけ麺は、並・中と料金一緒ですオッケーlove


ののや6



テーブルの上はこんな感じです。

ののや3






******





待ってましたハート

【ののやDX】ですハートハートハート


ののや7

細麺にしました女性



それにしても、すごくインパクトのある見た目ですぎょlove

ののや8

チャーシューがたっぷりのってます・・・ぽわわぽわわぽわわ


トッピングは、

○ねぎ
○糸唐辛子
○なると
○メンマ
○チャーシュー(たっくさん!)
○キクラゲ
○半卵
○白ごま


こんなに豪華なのに、950円で食べられちゃうんです。



まず、スープです。
見た目は白濁っぽいですね。

ののや9

塩とんこつなので、
とても濃厚でまろやかな舌触りのスープです。
少しこってりしていますが、変な臭みなどなく非常に美味しい!!!!!



麺です。
ストレート細麺なので、
スープにとってもからまってとっても美味しいです。女性

ののや11


すっごくお腹いっぱいになりました!!!!

【ののやDX】コスパいいと思います!!!!女性女性



******

ごちそうさまでした!!!

ののやさんは塩ラーメンが有名ですが、
つけ麺も美味しいのでぜひ食べてみて下さい!!!

この度は、ありがとうございましたにこっ

ののや14


---------------

今回ご紹介したお店です
らーめん ののや 米山店

■住所 新潟市中央区米山6-8-4
■電話 025-249-7200
■営業時間 11:00~23:00
| 新潟駅南::ののや 米山店 | 01:02 PM | 投稿者 : ひろ