1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>

こんにちはひよこlove
5代目麺ガール ひろ です。

今回のレポは、らーめん燈−AKARI−さんです。


あかり14

場所は、
マツモトキヨシ近江店様むかいになります。

あかり15






*******





店内はオシャレで、とても清潔感があります。
女子でも入りやすいと思います女性

あかり5

テーブル・カウンターがあります^^


あかり4

壁には絵本が飾られていたり、
おもちゃが置いてあります。
お子様がいらっしゃる方はありがたいですね。











*********






メニューです。

あかり2



おすすめはつけ麺のようなので、
つけ麺をいただくことにしました。星


あかり1

時間帯によっては、チャーハンが80円なので、お得です!!!!



@テーブル

あかり3












は〜〜〜〜〜いパーloveラーメン



つけめんです音符音符音符
ひやもり・並(250g)780円

あかり6



まずは、麺です。

あかり12

全粒粉で太麺です。
すっごくもちもちしていて噛みごたえがあります!!
めっちゃ美味しいです!!!!!!!

あかり7



続きまして、スープです。

あかり8

煮干しが効いていますね。
魚粉を混ぜることでさらに風味が良くなりますlove

とてもコクがあって、
スープがドロドロしていて大好きな味です!!!
超☆濃厚です!!!!

うまみがたっぷり詰まっています!!!!
きゃぁぁ〜〜〜スープ美味しすぎっっ!!!!

そしてほのかに柚子が香りますlove


あかり9


トッピングは、

○海苔
○なると
○ねぎ 
○チャーシュー
○メンマ
○魚粉
○ゆず


チャーシューがとろとろしてますぽわわlove

量多かったかな!?って思ったのですが、
ペロっと食べれちゃいましたwぽわわ



********




新潟で一番美味しいつけ麺なのでは!?!?!?
・・・ってくらいハマリました!!笑

またつけ麺食べたい・・・
でも他のメニューも絶対美味しいんだろうなぁ〜〜あうっハートハート

店員さんも優しい方で、
親切に接客して下さってとても嬉しかったです。

また行きます〜☆


ごちそうさまでした♪


あかり10




———————

今回ご紹介したお店です

らーめん燈−AKARI−

■住所 新潟市中央区上近江2-261-1
■電話 025-284-6773
■営業時間  通常11:00~21:00(L.O.20:30)/火曜11:00~15:00(L.O.14:30)
   ※祝日は通常営業となります。
| 中央区その他::燈−AKARI− | 03:08 PM | 投稿者 : ひろ