1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは(*´∇`*)太陽
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ星

東区の【麺や吉風フレスポ赤道店】さん(^^)

昨年同様イケメンパパ田中店長さんいらっしゃいましたよ〜音符



たくさんの仲良し店舗さんシャツがお出迎えです!
楽しく居心地の良い店内四葉



きまま大好き【峰村醸造】さんの旗もあったあった〜!



○カウンター
○テーブル
○小上がり



おしぼりはセルフサービスですオッケー



楽しい店内を眺めていると!

来ましたー!推し麺!

「ニラ担々麺」!!



限定麺が人気すぎてレギュラー入りした新メニューとのことなので期待大love



吉風さんベースの豚骨に辛味を感じるも旨味が負けていないにぱっ
こっくり油分も程よく担々麺を盛り上げます

焦がしネギの苦み甘みがたまらないハート



スープ、焦がしネギ、生ニラなどの旨さをギュギュっと持ち上げてくる細麺が愛しい…love



ぎっしり旨辛肉と、生ニラは豪華な担々麺を作り上げます



メニュー、トッピング、お土産まで豊富な品揃えチョキ

【大盛り10円】
【特盛り20円】
吉風さん太っ腹!!




Twitterも始めたそうなので、要チェック(*´∇`*)星



今回も美味しいらーめんをありがとうございました!

ご馳走さまですラーメン
またお伺い致します(^^)




麺や吉風フレスポ赤道店

025-271-3200
新潟市東区上王瀬2-55
11:00〜20:30
スープ無くなり次第終了
無休
| 東区::吉風 フレスポ赤道店 | 11:33 AM | 投稿者 : きまま