1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

こんにちは。
5代目麺ガール ひろ です。

さて、今回のレポは
ちゃーしゅうや 武蔵 笹口店 さんです。


休日はよく行列ができているのを見かけます^^


むさし16

場所は、
紫竹山I.C.より新潟駅方面へ車で5分、
蔦屋南笹口店さんの敷地内にあります。
むさし17





******




ではでは、
中に入ってみます〜〜♪

むさし15


テーブル席に案内してもらいました^^

むさし6


他にもカウンターと奥に座敷がるので、
お子さん連れでも安心ですね女性ハート
むさし7






メニューです。

むさし2


一番人気はやはり【からし味噌らーめん】です太陽

むさし4


14時までがお得のようです!!!ぎょ

むさし1





*********




からし味噌らーめんです。

むさし9


美味しそう〜〜〜love

むさし10


いっただっきま〜〜〜す音符音符音符

むさし11





まずは、麺です。

たくさんのもやしをかき分けるとでてきますにかっ
中太縮れ麺です!!!
もちもちしていて噛めば噛むほど旨味がでてきますぽわわ

むさし12



スープです。
まずはから味噌を混ぜずに、


一口・・・・

見た目は重そうだけど、
そんなにこってりしてない!!!

後味はさっぱりしてるような、、、
あおさが入っているのでとてもいい風味がします!


うん!!!!美味しいにかっ!!





こちらは、から味噌を混ぜたあとのスープです。

むさし14

ピリ辛でとっても美味しいです!!!
やはり武蔵さんの味噌ラーメンは辛くてなんぼです!!!!
このピリ辛がクセになりますlove

次は辛味を増していただいてみようかなぁ〜w



チャーシューです。

むさし13

とろっとろで口の中に入れるととろけます〜ぽわわ
これまた美味しい!!!


食べ終わったあとは、若干汗もかいて
あったかくなりましたにぱっ太陽太陽



******



ごちそうさまでした☆

以前、亀田アピタ店さんにお邪魔させていただきましたが
武蔵さんのラーメンが再び食べれて幸せでしたlove

また伺わせていただきますぽわわ

ありがとうございました!!!!!



むさし5





---------------

今回ご紹介したお店です
ちゃーしゅうや 武蔵 笹口店

■住所 新潟市中央区南笹口2-3-50
■電話 025-243-6346
■営業時間 11:00〜23:00
| 新潟駅南::ちゃーしゅうや武蔵 笹口店 | 07:47 PM | 投稿者 : ひろ