1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは。
5代目麺ガール ひろ です(^0^)

今回のレポは、
江南区にある、麺屋 空 SORA 横越店さんです。

そら15



またしても激戦区、江南区からのレポとなります!!!!

場所は、
旧国道49号線沿い、TSUTAYAさん隣です。

そら17




******




店内は、
座敷・カウンター・テーブル席があります。

席がゆったりとした作りになっているので、
家族連れが多かったです女性

そら6

サインがたくさん^^ノ



@座敷

そら7

@テーブル席

そら8

@カウンター

そら9




メニューです。

そら

店長おすすめは【ねぎみそ】
一推し麺は【空麺ちゃーしゅー】

・・・となっております〜女性



こちらは、トッピングメニューになります〜チョキ

そら10



うさぎお子様メニューうさぎ

そら2


今週のまかないハン音符

そら4


ごま坦々音符

そら3


テーブルの上はこんな感じです☆

そら5



*******




私が今回いただくのは、

空麺ちゃーしゅーです!!!!

そら11

見た目が鮮やかで奇麗です〜love

チャーシューたっくさん〜love





トッピングは、

○海苔
○チャーシュー
○桜エビ
○水菜
○メンマ
○ねぎ

そら12


麺です。
中細ちぢれ麺となっています女性

そら14




スープです。
すごく奇麗な透明度ですぽわわ

そら13

岩塩が効いていて、
海老と合わさることでとてもまろやかな味になりますlove



塩味であっさりしているので、
チャーシューを全部食べましたが
胃がもたれるようなこともなく、いい感じの満足感でしたにひひlove




******



ごちそうさまでした!!
とっても美味しかったです☆

次はおすすめの【ねぎみそ】を食べてみたいですぽわわ
どうもありがとうございました^^

そら16




---------------

■今回ご紹介したお店です
麺屋 空 SORA 横越店

■住所 新潟市江南区茜ヶ丘7-3
■電話 025-385-3986
■営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00
土・日・祝11:00~22:00
| 江南区::麺屋 空 SORA 横越店 | 09:45 PM | 投稿者 : ひろ