1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは。

5代目麺ガール ひろ です。


今回のレポは、
麺や 来味 弁天橋通店さんですうさぎうさぎうさぎ


らいみ17

場所は、
新潟駅南口より車で10分ほどの場所になります。

らいみ18


店内は、
カウンターとテーブル席があります。


らいみ1

らいみ9




*****

○メニュー

種類がとっても豊富なんです女性love
これだけたくさんあると、悩んじゃいますねにひひ

らいみ2




○数量限定メニュー

らいみ6




○期間限定メニュー

らいみ5





来味さん人気ランキングですにひひ星星

らいみ7




○サイドメニュー

らいみ3





らいみ4









*******

きました〜!!!!

【丸鶏塩らぁ麺】です!!

らいみ10



美味しそうですね・・・ぽわわぽわわぽわわ

らいみ13





トッピングは、

○ねぎ
○チャーシュー
○メンマ
○海苔
○水菜
○糸辛子

そして、、、
お麩が入っています〜!!
上品ですね^^

らいみ11



まずは、麺です。

中細ストレート麺です。
とてもつるつるしてますぽわわ
来味さんの麺好きです!!!美味しい!!!

らいみ15



スープです。

透明でキラキラしてますlove
塩の香りが口の中に広がります!
そして旨味のある濃厚な味・・・!!!!

見た目より、こってりしているので
こってり好きな人にぜひ食べて頂きたいです!!!

とっても美味しいですぽわわ

らいみ14

とても上品なお味です^^



*******


ごちそうさまでした〜!!
塩ラーメンとっても美味しかったです!!!

また食べに行きます〜☆

ありがとうございました^^

らいみ8



---------------

今回ご紹介したお店です

麺や 来味 弁天橋通店

■住所 新潟市中央区長潟2-3-7
■電話 025-287-3770
■営業時間 11:00~15:00、17:30~21:00
| 中央区その他::麺や来味 弁天橋通店 | 12:00 PM | 投稿者 : ひろ