1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

こんにちは〜(^o^)/
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ星

本日は東区の河渡マーケットシティ内にあります、
【ラーメン亭 一兆河渡店】さんです(*´∇`*)ハート





女性にも入りやすい落ち着いた色合い〜(*´∇`*)love



店内は、
○カウンター
○テーブル



なんと!個室の小上がりがあります!!!
ファミリーにとっても嬉しいですよね(ToT)汗



おしぼりはセルフサービスね(*´∇`*)



一兆さんは、
3種の麺が楽しめます!

その中でも、一番人気が…

本日の推し麺〜!
「らーめん」680円




大量の緑の小口ネギに幸せがとまらないきままです

豪華なトッピングにもキュンキュンしますね

超有名な「トロトロちゃーしゅう」も、まろやかな口当たりと旨味で最高です。。。



黄金色の透き通るスープは、本格魚介!煮干し中心でさっぱり。

鶏ガラと豚骨でコクも絶品!



ちょっとちぢれた中太麺は、魚介のダシ、良質な旨味を作るほろ苦さを上手くコントロールしてくれます!



そんな旨麺は、
「誰でも中盛り無料!」

誰でもだなんて…
嬉しすぎチョキ(*´∇`*)



きままは、一兆さんの「つけ麺」「みそらーめん」も本当に好き(^o^)/love



大人気トロトロちゃーしゅうの「炙りちゃーしゅう丼」という豪華なサイドメニューも行列の秘密ですねにぱっ



しかも「 平日限定 1 0 0 円」!
すごすぎるー(*´∇`*)オッケー



美人看板娘さんもお待ちしておりますよぽわわ(*´∇`*)

とっても美味しかったですラーメン
ご馳走さまでした(^^)
またお伺い致します!



ラーメン亭 一兆 河渡店

025-270-7006
新潟市東区河渡庚251-1
11:00〜21:30
(土日祝10:30〜)
無休
| 東区::一兆 河渡店 | 11:11 AM | 投稿者 : きまま