1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ〜星

本日は西区!
次々と新店舗さんが立ち並ぶ亀貝の辺り、

【中華そばと角煮飯の専門店ラーカク家】さん(*´∇`*)love



とっーっっっても気になっていたんだ!!



系列のラーチャン家さんにも取材させていただいておりました(^^)

【編集部追記】※ラーチャン家の記事はコチラ


店内へ入ると、
まずは券売機です
お写真つきで嬉しいですよねオッケー



○カウンター
○テーブル



清潔感のある広々とした店内です



お子さま椅子があります!
パパ、ママも安心ですね(^^)



おしゃれ要素満点lovelove
レトロチックな電球〜(*´∇`*)四葉




そんな店内を眺めていると…

来ましたー!
看板メニュー「ラーカク」love
山盛りの青ネギがきまま嬉しい!

分厚いトロントロンの角煮も独り占めできるなんて…



しかも850円!!

こんな豪華なセットがあっていいのでしょうか。。。

夢のメニューです!



ラーチャン家やさんより明らかにスープの色が濃い!

京都醤油の本格中華そば!
濃口醤油とゲンコツベースのスープは力強いコクと、奥深い味わいです

青ネギとよく絡みまた違う顔も見せてくれますね



つるんつるんの中太麺が顔を出します(^^)



なんとも豚豚しい旨味!
このちゃーしゅうほど、お肉の旨味が楽しめるものがあるのでしょうか!ってくらいです



再度見る、分厚いトロントロンの角煮が気分を盛り上げてくれますオッケー
生姜がきいているのか、しつこくなくサッパリなのにトロントロンとは贅沢そのもの

甘タレと角煮がご飯と輝いております!



あ!「ラーチャンや」さんにも別のお漬け物あったあった!
「ラーカクや」さんは「たくあん」です(*´∇`*)チョキ



カウンターの「たくあん」と「からし」で贅沢にも味変してみます。

角煮のさっぱりした甘さにキレがでます。
たくあんでまた違った甘みが楽しめます



美人揃いのスタッフさん方がお迎えしてくれますよハート

とっても豪華で美味しいラーカクをありがとうございました(*´∇`*)にかっ

ご馳走さまです太陽
またお伺い致します(^^)



中華そばと角煮飯専門店ラーカク家


025-379-5161
新潟市西区亀貝84-1
10:30〜14:30
17:30〜20:30
定休日 月曜
| 西区::ラーカク家 | 11:14 AM | 投稿者 : きまま