1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2017年05月 次月>>

こんにちは星
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)love

本日は東区の「麺や武吉兆」さん!
きまま移転後からは初来店なのでドキドキハート



元 「一本槍」さんの場所ですチョキ





店内は、
○カウンター
○テーブル
○お座敷



おしぼりはセルフサービスです



なんとなんと!!衝撃
「 ラ イ ス 2 0 円 」


しかも!
○麺の固さ
○味の濃さ
○油の量

お好みでお願いできちゃいます!

そんな今日の推し麺は〜!

「ラーメン」680円
巨大なチャーシューに覆われたどんぶり。。。ハート



ふんわり豚骨とお醤油の香りが漂ってきます\(^o^)/



とろみのある豚骨醤油スープ、臭みもなく濃厚。

とても丁寧な下処理のおかげとのことです(*´∇`*)



平打ちのプリつや麺はスルスル進んでいきます!



大きな大きなチャーシューは、お箸で持ちきれないくらいの大きさでしたぎょ



この濃厚豚骨スープに嬉しい「 替 え 玉 1 2 0 円」!

極細九州麺は、先程の平打ち麺の約 1/4サイズ。

なんと40秒で茹で上がっちゃいます!ぎょ



先程の衝撃の通り、
ライス20円なので
「ラーメンライス」700円

こちらも大人気とのことですハート納得オッケー



イケメン店長さん、
素晴らしいメニュー展開や、美味しいラーメンの数々…ありがとうございます!ラーメン(*´∇`*)



スタッフさん達も美人さんばかりだから、皆様!是非!

とっても美味しかったです(*´∇`*)チョキ

ご馳走さまでした(^^)
またお伺い致します星


麺や武吉兆

025-272-8599
新潟市東区山木戸6-19-5
11:00〜22:00
| 東区::麺や 武吉兆 | 11:39 AM | 投稿者 : きまま