1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年07月 次月>>

こんにちは。
5代目麺ガール ひろ です。


今回のレポは、
磨きの町のラーメン屋 味我駆さんですねこ星


みがく14

場所は、
R116沿い原信吉田店様より車で1分のところにあります。




では、お邪魔しま〜す音符




*******



入り口入ってすぐに、
本&おしぼりがおいてあります^^

おしぼりはセルフサービスです☆

みがく6




混雑時のために、
広めの待ちスペースがあります♪

みがく7



店内は、
カウンターとテーブルがあります(^0^)


@カウンター

みがく4

@テーブル

みがく5





********



メニューです。

みがく1


@セットメニュー

みがく2


@烏賊にぼラーメン(780円)
みがく3







******







きました〜!!!

【背脂中華】です^^

背脂の量はお好みで選べるのですが、
わたしは【少なめ】にしました!!!!




みがく9



銀色の丼ぶりが食欲をそそりますにひひ汗

みがく10



チャーシュー・メンマ・ほうれんそう・たまねぎ
がトッピングされているのですが、
チャーシューがトロトロでしたぽわわlovelove

みがく11



まず、スープです。ラーメン
魚介のうまみが出ていて、
濃厚でとっても美味しいです〜!

背脂も臭みもなく、
食べやすいです!!

みがく12


麺です☆

太麺でとてもモチモチしています。
おそらく全粒粉かな?

想像していた麺よりとても太いので、
いい意味で裏切られました!!!!笑

このもちもちした食感、噛みごたえ、、
たまらなく美味しいですにひひ

背脂の濃厚スープにとっても合う!!!!!

みがく13





*******



味我駆さんのラーメンとってもオススメです!

ごちそうさまでした〜☆
美味しかったです^^

また伺わせて頂きます。!!!!

みがく8


---------------

今回ご紹介したお店です

磨きの町のラーメン屋 味我駆

■住所 燕市吉田下中野591-5
■電話 0256-77-8828
■営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00
| その他::味我駆 | 07:25 PM | 投稿者 : ひろ