1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

こんにちは。
5代目麺ガール ひろ ですねこ


今回のレポは、
江南区にあるお食事処 市玄さんです女性


いちげん4




場所は、
竹尾インター降りて横越方面に行き、
新潟市中央卸売市場内にあります。

広い敷地なので、
お店にたどり着くまで周辺をぐるぐる車してしまいましたにひひ汗汗


いちげん2


市場なので営業時間は、
am6:00~14:00(一般の方の市場入場はam8:00となります)
になっています。お間違いなく女性

いちげん





*******




メニューは入り口前にあるので、
そちらで決めて店内に入りましょう音符


いちげん3

ラーメン以外にも、

○お寿司
○海鮮丼
○本マグロ丼
○海鮮丼
○刺身定食
○ナガスクジラのユッケ丼
○のどぐろ炙り丼

など・・・・

メニューがとても豪華なんです!!!!!

セットメニューもあるので、
よくばりたい人にとってもおすすめですにかっ



入り口入ってすぐに、
食券機があるのでそちらで購入して下さい音符


いちげん6



店内はカウンターのみとなっております。
棚にはマンガ本がずら〜〜〜っと並んでいますにひひlove

いちげん5


お水はセルフサービスになります女性



******



きました〜!!


【あさっぱらーめん】です!!!!


いちげん7




トッピッングは、

○チャーシュー
○ねぎ
○メンマ
○小松菜


まず、
スープですハート

(黒いレンゲなので、見づらいかもしれませんが汗

きれいな透明度の高いスープです女性
鮪から出汁をとっているそうなのですが、
とてもあっさりしていて喉越しがすごく優しいですlove

午前中から食べてるわたしには胃にもとても優しくてありがたいですlove

いちげん8


麺ですラーメン
細ちぢれ麺ですチョキ
あっさりしたスープにこの麺がとっても合います女性


いちげん9



完食です!!!!笑

いちげん10


ごちそうさまでした!!
とっても美味しかったです女性

次は他のメニューも食べたいですぽわわ

ありがとうございました^^*



---------------

今回ご紹介したお店です

お食事処 市玄

■住所 新潟市江南区茗荷谷711 新潟市中央卸売市場内
■電話 025-257-6919
■営業時間 am6:00~14:00(一般の方の市場入場はam8:00となります)
| 江南区::お食事処 市玄 | 10:36 PM | 投稿者 : ひろ