1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

本日は西区の小新インターすぐに位置する【ダルマ食堂】さんですよ星




この日は雲1つ無い快晴でした!
暑い日でも麺ガールは止まりませんよ〜!



店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり
お子さまイスもありチョキ



おしぼりはセルフサービスです!



なんだか素敵なお出迎えが(*´∇`*)太陽可愛い可愛い【ハッピーパス】!笑



テーブルの上になにやら見慣れないものが??



なんとアレルギー表記!!
アレルギー体質の方に親切な、優しいダルマ食堂さん音符



迫力がありながらもどこか可愛らしいメニュー!

そんな今日の推し麺は?!

「ちゃんタンメン」830円



芸術品です。
目に飛び込むはボリューム満点の鶏ちゃーしゅう!
カラフルなお野菜と、山盛りの生姜は見た目からもうパーフェクト!!



マウンテンぎょ
山です山!!!



見るからにトローンとした、濃厚白湯×あっさり鶏醤油!

「100%鶏の専門店!」とあるように、こだわりのコラーゲンたっぷりスープ!



たっぷりのお野菜のずっしりした重量です。笑
麺がやっと顔を出しました(*´∇`*)てへっ
つるつるした中太麺がスープによく合います



「ちゃんタンメン」。
一番人気の意味が分かりました!納得です星



他メニューも豊富なので、大人数でご来店でもみんな食べたいお味が見つかると思いますよオッケー



チャーハンや、単品メニューにも心惹かれているきままですハート

じっくり煮込んだコラーゲンたっぷりスープは女性だけでなく、これから夏に紫外線を浴びるお肌のためにも、男性にもオススメ!



店員さんが可愛くて優しすぎました。。。
(きまま伝票にウルウル。)



「お写真は恥ずかしいので遠目で…」ってところがまたまたキュンキュンします(*´∇`*)love

きままデカイ!笑



とっても美味しかったです星
ご馳走さまでした!
またお伺い致します(^^)



ダルマ食堂小新店

025-378-0508
新潟市西区小新大通2-3195-1
11:00〜22:00
| 西区::ダルマ食堂 小新店 | 04:32 PM | 投稿者 : きまま