1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(^^)

昨年ハッピーパス社長とお伺いしました、中央区の【麺屋 肉ばか】さん星
【しゃがらグループ初!】「塩ラーメン」美味しかった〜ぽわわ



弁天インターすぐの、大通り沿いですが奥にお店があるので看板注意して見つけてくださいね!



店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり



まるでお祭りかのような賑やかな店内は変わらず、安心しました(*´∇`*)



しゃがらグループさんの有名な【大盛り 1 0 円/特盛り 2 0 円 】!!

【肉ばか】さんはサイドメニューも充実\(^o^)/



な、な、な、
なんと!!!


「メニューリニューアル」
ハートハート肉倍増しましたハートハート


なんてことなのー(((^^;)
さすがは【肉ばか】さん



衝撃をうけていると、
来ましたー!今年の推し麺!

「辛みそらーめん」780円

期間限定メニューが待望の定番メニュー化された麺なんです!



山!!!笑
お肉のエベレスト肉(*´∇`*)




お肉の量からして、本当は「ちゃーしゅう麺」でしょ?と思いますよね!!



唐辛子と香辛料が絶妙なバランスの辛味噌スープは、ピリ辛ながらも味噌の甘みが口の中いっぱいマイルドな旨味に包まれます四葉



今回麺リフトが下手くそしくしくで太麺が「モンジャラ」(ポケモン)のようですが、

安定の自家製麺は美味しくてお腹いっぱいいただけちゃう至福の麺です



な、な、なんと!
まだまだいました「大量のお肉」!!


どんぶりの下からこんなにたくさんの旨挽き肉〜ぎょ



大人気、生姜醤油の「らーめん」を始め、
個性ゆたかな「肉肉しい」メニューばかりです!



サイドミニューも人気の秘密です(*´∇`*)love



平日限定でお昼のお得セットなんかもあっちゃいます!



はい!きまま笑いすぎ!笑
でもみなさん楽しくてオッケー

素敵なスタッフさんたちがお待ちしております(*´∇`*)

とっても美味しかったです!
ご馳走さまでした(^^)
またお伺い致します!


麺屋肉ばか

025-286-7634
新潟市中央区弁天橋通1-6-23
11:00〜22:00
スープ無くなり次第終了
| 中央区その他::麺屋 肉ばか | 11:38 AM | 投稿者 : きまま