1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は西区!
【らーめん侍元】さんです!
バッティングセンターさんと共用駐車場で広々〜(*´∇`*)



店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり



たくさんの有名店舗さんのTシャツがいっぱい(^^)



【侍元】さんお馴染みの「フィギュア」だらけの店内も楽しくて大好きですハート



そんな今日の推し麺はー!


人気No.1!!
「ちゃっちゃ麺」 720円




背脂と玉ねぎで下が見えないほどぎょちゃっちゃと言う名に相応しいビジュアルオッケー



背脂は細かくてなめらか!
魚介ベースのスープに玉ねぎの甘み辛みが絶妙にマッチ!
こってりでもゴクゴクいけちゃう魔法のスープ



つるつるとしたストレート細麺は、なんと自家製!
コシのある旨麺です!



大きな大きなロールちゃーしゅうは【侍元】さん名物!!
炙りでさらに旨味が凝縮ダッシュ



大きいだけでなく、分厚い!ホロリホロリと口どけも最高です(*´∇`*)
まるで高級ステーキですよハート



お子さまと女性には「ミニ杏仁」がサービスされます!

「普通の杏仁」と「ミルク杏仁」があり、
きままは大ファン!!
いつもお持ち帰り購入loveお願いしているので今日もしっかりGETチョキ



ランキングポップあり!
ぜひともご注文の参考に!



オールジャンルな麺が楽しめるのも人気の秘密!
大人数で好みがバラバラでもも困りませんね(*´∇`*)



「 G 侍元」のちゃーしゅう極厚にびびるきまま。

その一方、「ミニマム級」という可愛い名前の薄ちゃーしゅう麺もあり!

どんなお客様にも対応してくださる優しさがじんわりときます。涙


とっても美味しかったです(^^)
ご馳走さまでした!
またお伺い致します!


らーめん侍元

025-269-8122
新潟市西区寺尾朝日通27-24
11:00〜21:00
スープ無くなり次第終了

定休日 火曜
| 西区::らーめん侍元 | 10:28 AM | 投稿者 : きまま