1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

こんにちは ひよこもいひよこです

先日25歳になりました。
でも安心してください、10の位を四捨五入したら0歳です。
つまり先日まで0歳でしたが誕生日を迎えてまだ0歳のままです。
ちょっと機敏なベイビーだとご判断いただけたら何事も大丈夫です。オッケー女性バブリング


ちょっと機敏なベイビーは女池のだるまやさんにお邪魔しました。チューリップチューリップチューリップ カレー チューリップチューリップチューリップ




だるまが3匹ですね。



店内のお席はカウンターも含めて40席もあります!
約1クラス入れちゃいますね。
全員でラーメン食べに行っちゃうクラスって相当仲いいんだろうなあ・・・
体育祭とかめっちゃ強そう。
(私の通っていた高校はクラス対抗の体育祭でした。わたしは今一体何の話をしているのでしょうか。)


気になるおメニューはこちら。



親子らしきだるまがおつまみ具合わせを眺めながら微笑んでいますね。
お酒が好きなのでしょうか。そんな素敵な二人に乾杯。(してない)


今回だるまラーメンをいただきました(   ^o^   )メモ




たっぷりと浮かんだ背脂が最高・・・・・・・・・・・
にぼし+動物系のすっきりしたスープでした。
なのに上に乗っているもやしちゃんたちがシャキシャキしてスープのこってり感を中和してくれてよく合います^^




嬉しい(   づ ^ω^ ⊂   )love




めんはちぢれ中太麺でした。
わたし太麺もちもちして大好きなので嬉しかったです( ;_; )ハート

平たくて大きなチャーシュウもおいしくてぺろり。
トッピングをお願いした煮たまごもなかまで味がしっかり染み込んでいて幸せ~~~雪でした。



むむ・・・このラーメンのお写真見てたらまたお腹すいてきちゃいました・・・・・・・
お腹が欲している。



とにかくこのスゥ~~~~~~~~~プがやみつきになります。
背脂なのにぐっつりこなくてどんどん飲めちゃうんです。綺麗・・・・・・・・・自分が白鳥だったらこんな池で暮らしたい・・・・・・・・・・
飲んでは寝て、飲んでは寝て、最高の生活を営めそうです。



お友達が背脂麻婆麺を頼んでいたので少しもらったのですが・・・・・・・・・・・
これは、これはもうすばらしい。これについて書くともう止まらなくなっちゃいそうなので
皆さん食べに行ってください。
5文字で言うなら素晴らしい
6文字で言うなら超素晴らしい です。

こちらもハッピーパスの表紙になったことがあるラーメンで



どちらもお店のいたるところに飾ってありました(   ^o^   )嬉しいですね


お外にはかわいい招き猫ちゃんもいました。うしうしうし



だるまといい、招き猫ちゃんといい、とても縁起が良いですね。
ちょっと機敏なベイビーも思わずにっこりしちゃいました。オッケー女性バブリング



だるまやさん、ありがとうございました雪

皆さんも是非是非行って幸せ気分になってきてください(   ^o^o^o^   )



=======================
だるまや 女池店
025-283-7803
新潟県新潟市中央区女池神明1-1608-1
[月~土]
11:00~22:00
[日・祝]
11:00~21:00
ランチ営業、日曜営業、無休
駐車場有
| 中央区その他::だるまや 女池店 | 06:25 PM | 投稿者 : もい