1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は中央区【ちゃーしゅうや武蔵女池インター店】さんだよlove

お隣さんはコンビニ(^^)




店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり



広々と開放的で清潔感を感じれられます!



おしぼりはセルフサービスですよ〜〜



きままの大好きな【ちゃーしゅうや武蔵】さん!

な、な、なななんと!!ぎょ

○○ 女 池 店 限 定 ○○
「「背脂トッピング」」


武蔵ファンきままとしてはかなりの衝撃です
しかも「108円」!安い!

辛し味噌にも合うのかな??
スタッフさん情報はマーボーにトッピングがオススメとのこと。美味しそ(*´∇`*)



そんな本日の推し麺はー!

「からし味噌らーめん」750円



豊かな味噌の風味と、
あっさり磯薫る海苔。
鶏油がきままを誘います。



動物系×魚介×鶏油
あっさり派こってり派の両者を唸らせるこの味噌スープは看板メニューの力強さを感じさせますラーメン



ぷりぷりコシのある自家製麺は中盛り無料!
毎日使う分だけを自社工場で製造するのでフレッシュチョキ



大人気「からし味噌らーめん」から「らーめん」や、サイドメニューと充実ですオッケー



先ほど衝撃を受けた「背脂トッピング」。
女池店限定!お値段もお手頃なので、是非お試し下さい〜\(^^)/



平日の14時まではお得なサービスもあるよ星



これからの夏には「冷やし中華」も嬉しいね音符



きまま個人的には「女池インター店」さんはスープがしっかりしていて毎回「初体験の美味しさ!」ってくらいの感動をくださるんです。
同じ「武蔵」さんでも店舗さんで個性を感じますが、それもまたきままの心をくすぐります。
いつも美味しいらーめんをありがとうございますm(__)m
ご馳走さまでした!

またお伺い致します(^^)



昨年もご一緒してくださった「あさい」さんハート
とっても可愛くてフレンドリー!スタッフさん次第でお店の雰囲気もグッと上がりますよねlovelove

今年もありがとうございました(*´∇`*)


ちゃーしゅうや武蔵女池インター店

025-250-6416
新潟市中央区女池神明3-7-1
11:00〜22:00
スープ無くなり次第終了
| 中央区その他::ちゃーしゅうや武蔵 女池インター店 | 11:40 AM | 投稿者 : きまま