1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年07月 次月>>

こんにちは新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線もいです新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


最近新幹線の切符のお得な購入の仕方を身につけて
でもやはり一番お得なのは時速300kmで歩けるようになることだと思うので
足腰を鍛えようと思います。




とても嬉しく、向かうところ敵なしといった振る舞いをし浮かれています新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

しかしまだそんなに速く歩けるほど発達した足を持っていないので
車で競馬場近くにあるしゃがらラーメン 肉ばか さんに行ってきました。



看板がさかさまですね!!!
わたしもさかさまに立てばよかったしくしく
統一感がなくてすみません。



肉ばかさんにうかがうのは初めてなのですが、
名前からして、麺もスープもどんぶりもお肉でできてるのかな?と想像しながらお店に入りました。





中に入るとまさに選ばれし者だけがその上を歩けるかのような
レッドカーペットが敷かれております。

わたしも神聖な気持ちでその上を歩きお席につきました。



お席は32席あります新幹線新幹線新幹線



おメニューはこちらです新幹線










そしてつけ麺大好きなのでつけ麺をいただきました( ^^o )




生姜!生姜!生姜!です!

おスープに生姜がたっぷりと泳いでいるのが
おわかりいただけるでしょうか。




薬味好きのわたしにはたまらない・・・・・・

お醤油のすっきりとしたおスープですが、味がしっかり伝わってきます。

・ほうれんそう
・ねぎ
・煮たまご
・チャーシュー
・のり

もトッピングされていて豪華(;;)

麺は中太麺でもちもちしています新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線




細切りの唐辛子でおめかししていますね花かわいい


この麺がスープにつけるとたくさんの生姜に絡んで
とってもたまらないです(;;)ハート



とってもおいしかったです(   ^ω^   )ハート




あとは、イモウットと一緒に食べにいったのですが
さきほど載せたメニューの4枚目にあるとおり

学生ラーメン500円!とあるので
大学生の妹はそちらを注文していました^^

150円で味噌に変更でき、きになっていたちょい太ちゃーしゅう150円も追加


こちらです!



わ~~~~~~~!!!
おっきい!お肉おっきい!!!!!
新幹線新幹線新幹線



おっきい新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

さすが肉ばかさん。
これはお肉好きにはたまらないです(   ;;   )

お肉の存在感が素晴らしい!
食べごたえばっちりです!

辛味噌を少しずつ溶かしながら飲むスープも
コクがあっておいしかったです(^^^^^^)


今回頼まなかったのですが、
ちゃーしゅう麺がとても気になります。
肉ばかさんだからもうとっても美味しいお肉がたっっっっぷりなんだろうなあ・・・・



あとおこさまラーメンがなんと100円でした!



わたしはギリおこさまではないのですが、
家族連れの方はお財布にも嬉しいですね^^^^^^新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線優しい世界です新幹線


帰りはまた素敵なレッドカーペットを神聖な気持ちで歩きました。



肉ばかさん、ありがとうございました^^^^^^



===============
しゃがらラーメン 肉ばか
025-387-0634
新潟県新潟市北区木崎尾山737-4
11:00~22:00(L.O.21:30) スープがなくなり次第終了、無休
駐車場有
| 北区・新発田::しゃがらラーメン 肉ばか | 07:42 PM | 投稿者 : もい