1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは〜パー
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

本日は西区【麺屋ななひら】さん
透き通るような綺麗なお名前〜(*´∇`*)love

大堀幹線沿い、
斜め向かいは【西消防の小針出張所】さんです(^^)



背の高い大きな【ななひら門】をくぐると…



広々とした店内に、
○カウンター
○テーブル
○小上がり



おしぼりはセルフサービスです



「色鮮やかな推し麺」達が壁にたくさん!
お腹すいてきますね音符



カウンターの「らーめん屋さんには珍しい薬味」が気になるところですが…

本日の推し麺はー!

大人気看板メニュー!
「塩らーめん」690円




どんぶりの底が見えちゃう?ってくらいの透き通ったスープに目を奪われますぽわわ

本っっっ当にキレイ。。。



透き通ったスープは、キラキラと輝きまるで宝石のよう(*´∇`*)星

魚介をベースに数種類もの塩をブレンド!
なんとも奥深い高級感。



細麺ストレートがあっさり塩スープにベストマッチオッケー



お!ここで先ほどの「らーめん屋さんには珍しい調味料」の出番のようです!

少〜〜し「ゆず胡椒」投入!
少しまろやかになりつつあった塩スープが、キレとコクが増し新しいスープに!

これはクセになります!



【ななひら】さんの「塩らーめん」は不動の人気!

数量限定の「極塩らーめん」も気になります!



太麺の「黒醤油とんこつ」の「こくまろ醤油らーめん」も美味しそ〜\(^o^)/



餃子や、チャーハンとサイドメニューも嬉しいですね(o^ ^o)



この度はありがとうございましたm(__)m
とっても美味しかったです!
またお伺い致します(^^)


麺屋ななひら

025-230-0357
新潟市西区小針3-26-19
11:00〜15:00
17:00〜21:00
スープ無くなり次第終了

定休日 水曜
| 西区::麺屋 ななひら | 10:21 AM | 投稿者 : きまま