1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ✨

この間 4代目麺ガールなおちゃんゲスト出演を頼んだのですが、
大好きな野球観戦と重なったようで、また誘うことにします!笑

そんな今回は東区の東新潟自動車学校様近くの、
【RA-MEN OGIKAWA山木戸店】さん!



続きを見る▽
| 東区::RA-MEN OGIKAWA 山木戸店 | 11:12 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは。
5代目麺ガール ひろ です。

さて、今回のレポは
ちゃーしゅうや 武蔵 笹口店 さんです。


休日はよく行列ができているのを見かけます^^


むさし16

続きを見る▽
| 新潟駅南::ちゃーしゅうや武蔵 笹口店 | 07:47 PM | 投稿者 : ひろ

こんにちは☆
5代目麺ガール ひろ です。


今回のレポは、
鶏そば 繁屋さんです女性


はんや10

続きを見る▽
| 新潟駅南::鶏そば 繁屋 | 06:02 PM | 投稿者 : ひろ

こんにちは〜(^^)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

昨年衝撃の旨さ「イタリアン味噌」開発の【わらふく】さんだよ✨(昨年期間限定)

今年も宜しくお願い致します!

場所は東区の東イオン近くのラーメン激戦ストリート(きまま的に)ですダッシュ



続きを見る▽
| 東区::わらふく | 11:15 AM | 投稿者 : きまま

はーいチューリップ春の陽気〜〜
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ〜(*´∇`*)

今回は中央区!
古町の町中にドーンと大きな看板が目印の【喜多方ラーメン大安食堂】さんですよ!



続きを見る▽
| 古町::大安食堂 東堀店 | 11:29 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは太陽

5代目麺ガール ひろ です。

今回のレポは、
江南区にある麺者 風天さんです女性

風天1

続きを見る▽
| 江南区::麺者 風天 | 09:08 PM | 投稿者 : ひろ

こんにちはひよこlove
5代目麺ガール ひろ です。

今回のレポは、らーめん燈−AKARI−さんです。


あかり14

続きを見る▽
| 中央区その他::燈−AKARI− | 03:08 PM | 投稿者 : ひろ

こんにちは星
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ音符

今回は西区のマルイさん向かい【源次郎】さんです(*´∇`*)))



よく行列になっているのを見かけていたけど、初だったのでドキドキ…

続きを見る▽
| 西区::らーめん源次郎 | 11:22 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは星
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)太陽

今回は東区の住宅街の隠れた名店にお邪魔して来ました!

【支那そば めんたろう】さん(^^)

道は広くないけれど駐車場はあり、大通りからも近いので見つけてくださいね音符



続きを見る▽
| 東区::めんたろう | 11:16 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは~
中学校の頃友達との手紙のやり取りの出だし風に言うと こんにチワワパーうしパーごめんなさい。

懐かしいですね。ちなみにわたくし物が捨てられない人間なので
小中学校時代友達と交換しあった数百の手紙たちは
靴箱に入れ数箱、未だ全てにとってありますもいです。こんにちわんこそばパーうしパーごめんなさい。
一体読み返すことはあるのでしょうか。


先日愛してやまないバンド、チャットモ○チーのライブおわりに
なおじ総本店様におじゃましました^^





ちなみに今からご紹介するのは
新潟一激辛ラーメンです・・・・・・・


辛いのが好きな方は小刻みに喜びながら読んでください。
画面が揺れて読みにくいと思います。
やっぱり止まって読んでください。
さっきよりずいぶん読みやすくなったのではないでしょうか。

続きを見る▽
| 中央区その他::なおじ 総本店 | 08:58 PM | 投稿者 : もい