1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>

っっっっっっっ...にぱっパー

っっっ!!!にぱっパー (もいです。)


いや~夜ですね。
夜といったらラーメン!ラーメンといったら夜!!!
ということでこの前のお休みにお昼ラーメンに行ってきました。


手仕事らぁめん 八駅前店になります太陽

八さんは本店が駅南にあるのですが、こちらの店舗は新潟駅前にあり
11:30~14:002時間半のみ営業のお店になります。

レアだ・・・・・・・
よりすぐりの湿度、気温、太陽の角度、惑星の傾き
それらすべての条件がそろったときにだけ現れる伝説の龍のようですね・・・・・神秘的すぎます。
なんと夕方からは焼肉屋さんになっちゃいます!

お店のお外でお写真を撮ろうとしたときにはもう龍は焼肉屋さんになっていたので
お外のラーメンの旗とひよこ



すごい・・・・やはり神秘的すぎる。
「名物 煮干し中華」と書いてあるのか
「龍」と書いてあるのか混乱してしまいそうなほど神秘的ですね。

「名物 煮干し中華」ですね。




続きを見る▽
| 新潟駅前::手仕事らぁめん 八 駅前店 | 06:26 PM | 投稿者 : もい

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は中央区【ちゃーしゅうや武蔵女池インター店】さんだよlove

お隣さんはコンビニ(^^)




続きを見る▽
| 中央区その他::ちゃーしゅうや武蔵 女池インター店 | 11:40 AM | 投稿者 : きまま

こんにちはがーんハート
五代目麺ガールの ゆあり です女性
忘れた頃に…
お久しぶりの登場です!!!
なかなか更新できなくて申し訳ないです


今回は 亀貝の だるまやさんに伺いました星
扉を開けるととても広い待合室があり、
もう一つの扉をあけると店内になってます






平日20時頃に伺ったのですが
とてもたくさんのお客様がいました女性パー
お忙しい中ありがとうございました


続きを見る▽
| 西区::だるまや 亀貝店 | 02:31 PM | 投稿者 : ゆあり

シャイニングウルトラメガおはようございます。

鉄棒が別に得意ではないのに中学時代体育でなんとなく鉄棒を選択してしまい
テストでオリジナル技 ダジャレ回りと称し「小林、太鼓ばやし」と唱えながら前回りをしたところ
教育実習生に哀れみの目で見つめられたもいです。


今日は珍しく鉄棒ではなくラーメンのお話しをしたいと思います。すみません。


今回はわたくしのお地元

新発田
にある まる七さんにお邪魔しましたパーきつねパー




新発田に来たことのない方のためにわたくしの地元をざっくりと説明しますと
なんかまあ道とか家とか葉っぱとかあっていい感じです上




続きを見る▽
| 北区・新発田::麺食堂 まる七 | 06:50 PM | 投稿者 : もい

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は西区!
【らーめん侍元】さんです!
バッティングセンターさんと共用駐車場で広々〜(*´∇`*)



続きを見る▽
| 西区::らーめん侍元 | 10:28 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは ひよこもいひよこです

先日25歳になりました。
でも安心してください、10の位を四捨五入したら0歳です。
つまり先日まで0歳でしたが誕生日を迎えてまだ0歳のままです。
ちょっと機敏なベイビーだとご判断いただけたら何事も大丈夫です。オッケー女性バブリング


ちょっと機敏なベイビーは女池のだるまやさんにお邪魔しました。チューリップチューリップチューリップ カレー チューリップチューリップチューリップ




だるまが3匹ですね。



続きを見る▽
| 中央区その他::だるまや 女池店 | 06:25 PM | 投稿者 : もい

こんにちはー!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)星

今回は西区!【ラーメン万人家大学前店】さん(^^)



続きを見る▽
| 西区::万人家 大学前店 | 10:51 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ音符

今回は、東区の【ぼん蔵】さん(^^)
イオン東店さんのお向かいです!



続きを見る▽
| 東区::ぼん蔵 | 10:34 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)love

今回は東区「麺や麺五郎竹尾店」さんです!

東総合スポーツセンター様すぐ(^^)



道路沿いに分かりやすい看板!ありがたいです(^^)

続きを見る▽
| 東区::麺五郎 竹尾店 | 11:12 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ〜love

今回は、新潟駅万代口から歩いてすぐの「辛味噌亭とうせんや新潟駅前店」さん(^^)
セブンさんのお向かいで分かりやすい〜!



続きを見る▽
| 新潟駅前::辛味噌亭 とうせんや | 02:33 PM | 投稿者 : きまま