1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>

みなさまお元気ですか?(^o^)/
4代目、5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は県庁近くの【大江戸 県庁前店】さんにお伺い致しました星
ダイソー出来島店様隣です!



和食をも思わせる【大江戸】という名にぴったりの外観だよ星星



続きを見る▽
| 中央区その他::大江戸 県庁前店 | 10:10 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ〜(*´∇`*)

もいちゃんのblogが面白くてたまらない私ですlove

今回は学生さんの多い町!
西区の「なおじ新大前店」さんにお伺いさせていただいたよ星



「新潟 ラーメン 居酒屋」

…なんと豪華な!!

続きを見る▽
| 西区::なおじ 新大前店 | 09:48 AM | 投稿者 : きまま

春が近づいて参りました四葉

第4代目、5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は、、、
東区【火山】さんをご紹介です音符



東のイオン近くの飲食店激戦区!

場所はセブンイレブン新潟松崎店様向かい。

続きを見る▽
| 東区::石焼ラーメン火山 新松崎店 | 11:14 AM | 投稿者 : きまま

4代目、5代目麺ガール
きままだよ〜(^^)星

今回は「ラーチャン」で話題の〜!

中央区 「ラーチャン家」さんにお伺いさせていただいたよ音符



シンプルでおしゃれな外観はらーめんやさんの新しい風をも感じますよねlove(*´∇`*)

江南高校の目の前!発見です星



続きを見る▽
| 中央区その他::ラーチャン家 | 03:27 PM | 投稿者 : きまま

みなさま〜〜!

「5代目麺ガール」へと進化した【きまま】だよ(^^)

今期の初レポは〜!!

中央区
「和風とんこつたまる屋」さん

女池インターを高速方面に走ると大きな共用駐車場と共に目に入りますよ〜(*´∇`*)



目を引く巨大な赤い看板が目印ね!!

続きを見る▽
| 中央区その他::たまる屋 | 08:35 AM | 投稿者 : きまま

4代目麺ガールではお世話になりました!

【きまま】だよ(*´∇`*)

再登場!5代目麺ガールでも引き続き宜しくねlove



【きまま】の自由ならーめん旅はまだまだ終わらない!

幸せらーめん発信は続く。。ラーメン

続きを見る▽
| 自己紹介 | 01:34 PM | 投稿者 : きまま