1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ音符

今回は、東区の【ぼん蔵】さん(^^)
イオン東店さんのお向かいです!



続きを見る▽
| 東区::ぼん蔵 | 10:34 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)love

今回は東区「麺や麺五郎竹尾店」さんです!

東総合スポーツセンター様すぐ(^^)



道路沿いに分かりやすい看板!ありがたいです(^^)

続きを見る▽
| 東区::麺五郎 竹尾店 | 11:12 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ〜love

今回は、新潟駅万代口から歩いてすぐの「辛味噌亭とうせんや新潟駅前店」さん(^^)
セブンさんのお向かいで分かりやすい〜!



続きを見る▽
| 新潟駅前::辛味噌亭 とうせんや | 02:33 PM | 投稿者 : きまま

こんにちは!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

今回は新潟駅前へ移転オープンされた【オレたちのラーメンちょび吉】さん!



万代口を背に左へずっと行くと信号のセブンさんの向かいに、ド派手カラー看板太陽発見です!!

続きを見る▽
| 新潟駅前::俺たちのらー麺屋 ちょび吉 | 11:10 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ!

今回は〜〜!
西日本が拠点の噂の人気新店【新潟ラーメン第一旭】さん(^^)



めっちゃ目立つ看板!!
ありがたいです〜〜(*´∇`*)

続きを見る▽
| 西区::第一旭 | 10:58 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ音符

今回は東区のラーメンストリート(きまま的に)!!

東イオンさん近くの【麺屋しゃがら大形店】さん!
いっつも長蛇の列なんですよ〜〜\(^o^)/



続きを見る▽
| 東区::しゃがら 大形店 | 10:39 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(^^)

昨年ハッピーパス社長とお伺いしました、中央区の【麺屋 肉ばか】さん星
【しゃがらグループ初!】「塩ラーメン」美味しかった〜ぽわわ



弁天インターすぐの、大通り沿いですが奥にお店があるので看板注意して見つけてくださいね!

続きを見る▽
| 中央区その他::麺屋 肉ばか | 11:38 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは〜!
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)

本日は西区の小新インターすぐに位置する【ダルマ食堂】さんですよ星




続きを見る▽
| 西区::ダルマ食堂 小新店 | 04:32 PM | 投稿者 : きまま

こんにちは星
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ(*´∇`*)love

本日は東区の「麺や武吉兆」さん!
きまま移転後からは初来店なのでドキドキハート



元 「一本槍」さんの場所ですチョキ



続きを見る▽
| 東区::麺や 武吉兆 | 11:39 AM | 投稿者 : きまま

こんにちは(*´∇`*)
4代目5代目麺ガール【きまま】だよ〜星

本日は西区!
次々と新店舗さんが立ち並ぶ亀貝の辺り、

【中華そばと角煮飯の専門店ラーカク家】さん(*´∇`*)love



とっーっっっても気になっていたんだ!!



続きを見る▽
| 西区::ラーカク家 | 11:14 AM | 投稿者 : きまま