1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>

こんにちわーねこ太陽
麺ガールのゆあリですひよこ
今回は、ちゃーしゅーや武蔵 大学前店さんにお邪魔させていただきました



場所は、西大通り沿いのカラオケBANBANさんの隣にあります



続きを見る▽
| 西区::ちゃーしゅうや武蔵 大学前店 | 01:02 AM | 投稿者 : ゆあり

こんにちはー太陽星
更新遅れました( ´・ω・` )すみません
5代目麺ガールの《ゆあり》です。

私の初リポは、

【吉相 県庁前店】さんですひよこハート
場所は、ラウンドワンさんの敷地内にあります。



道路からラウンドワンさん正面したら、左側にございますねこ音符音符
看板もあるのでとても分かりやすいです
駐車場もとても広くたくさんありますので、安心ぽわわハート
運転苦手なあたしにはとても有り難いですね(笑)


続きを見る▽
| 中央区その他::吉相 県庁前店 | 10:52 AM | 投稿者 : ゆあり

皆様はじめまして



5代目麺ガールラーメンになりました、
『ゆあり』と申しますひよこlove








続きを見る▽
| 自己紹介 | 08:26 PM | 投稿者 : ゆあり