【中華麺食堂かなみ屋 松崎店】五目うま煮らーめん

こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
〜らーめん巡り〜
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)

麺ガール3年生突入中!

今回は、、、love
あれ?!東区に【かなみ屋】さん?!?!

あの「超有名担々麺店」さんの3店舗目が「東区」上陸です!!
東区民さん待っておりましたねハート

 



逢谷内インターから、東イオンさんを通りすぎ 小嶋屋さんの信号を越えるとすぐ(^^)ダッシュ

このスタイリッシュで、食欲をそそるあの大きな看板は一際目立ちます!



店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり

お一人様から〜ファミリー層まで対応されております

他【かなみ屋】さん同様の、

ルイボスティ
紙エプロン
お煙草は喫煙所にて


ご一緒でした(*´∇`*)



券売機式ですよ〜!

かなり豊富メニューの本店さんより品数は減るものの、
十分なメニューですチョキ

取材時には「平日ランチ限定サービス」もありました!



やはり「らーめん店」というより「中華料理店」な【かなみ屋】さん(^^)
それなのに入店しやすいから嬉しいです(*´∇`*)星


そしてそして…!



一番人気

「担々麺」味噌ベースVer.

このすくいあげる時の感動は何回目でも目がキラキラ

どろん、と超濃厚!
しかし食べるスープ!と言わんばかりの口にしやすさ


胡麻のクリーミーさ、味噌の風味豊かな味わい

丁寧に上品細やかなお野菜と、旨味たっぷり大盛りの挽き肉



もっちり、つるつるまん丸の太麺
(醤油ベースは細麺)
よっこらしょって顔を出してきて、これまた頼りになります!

この濃厚なのに完食しちゃう魔法の担々麺。

取材当時、
ハッピーパス「らーめん巡り」サイトの中の「担々麺」アクセスランキングの大半を埋め尽くしている【かなみ屋】さん!オッケー

おみそれしましたm(__)m四葉



この担々麺には追い飯がなくては、、、

何度も楽しめる感動と味わいをあなたに(*´∇`*)


そしてそして!
今回はもう1杯love



きままが気になっていたこのらーめんはー???!

「五目うま煮らーめん」醤油味!!



つやんと光輝くその1杯ラーメン
ふんわり油と餡が出会ったであろう優しくも豊な香りに笑顔が(*´∇`*)

もう!宝石箱!!!

↑↑どこかで聞いたことあるような…笑



8種類の具材とのことですが、取材時にはあれ?もっとあるような??

季節の旨味も取り入れているのかな〜(*´∇`*)

四季折々食材豊富な新潟ですからね音符

スープに餡に意外と魚介のお味もチラリチラリ、
お野菜とお醤油の甘味にも舌鼓…

これ女子大好き〜(*´∇`*)

辛くないらーめんもあることを証明!!(^^)



ずっしりと餡を連れてきてくれた麺にありがとう!

冷めにくい トロトロスープだから、ふーふー忘れずに!女性

とっても美味しかったです!
ありがとうございました(^^)
またお伺い致します(*´∇`*)


中華麺食堂かなみ屋松崎店
新潟市東区松崎2-1-10
11:00~15:00/17:30~21:00
025-250-5825

(о^-^о)