【OGIKAWA山木戸店】三味つけめん
こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)
 
麺ガール3年生突入中!
 
今回は東区【RA-MEN OGIKAWA山木戸店】さん!
 

 
店内は【なにわ友あれ】大大大コラボ♥
 

 
楽しく温かみがある店内は遊び心溢れています(*´∇`*)
 

 
小上がりは、お子さま椅子や おもちゃもあり(^_^)v
テーブル、カウンターも!
 

 
デカ盛りチャレンジでも有名店になっていますね☆
 

 
そしてなんと!
待望の「つけめん」が登場していたよ( ゚∀゚)o彡°
 

 
復活の魚豚の他に、
新登場!なんと!
OGIKAWAさんなのに!
豚が使われていない!
 
「三味つけめん」!!
 
早速いただきました♥
 

 
え?黒い!!!
 
スープが濃ーい黒。美しい。
 

 
「甘」「辛」「酸」
が、一体となった「三味つけめん」
 
濃く上品なすきやきの中に辛味と酸味が絶妙にマッチするかのようなクセになる味わい(*´∇`*)♥
 
麺もほぐす出汁スープもついていて、
ますます楽しくなってきます♪
 
 

 
専用調理料で酸味辛味を調整可能です(*^_^*)
 

 
お召し上がりの後は、割りスープだけのために作られるお出汁で〆のスープを割ってくれます♥
 
予想しなかった別の旨味を味わえて、一体何度驚かせてくれるのかOGIKAWAさん!!☆ミ
 

 
初登場のランチセット限定チャーハンを取材ということで特別にご紹介させていただきました(・∀・)
 
お肉ネギ卵が優しく旨味とパラパラ感が幸せ♪
 
ごまかせないふんわり上品な味わい、お店の高レベルさに頭が上がりません(*´ω`*)
 

 
今のところは豚骨醤油とのランチセットのみに半チャーハンがありますよ!
ぜひ!ご賞味あれ(*´∇`*)
 

 
トッピングや、おつまみも豊富で嬉しい♪
 

 
「なにわ友あれ」さんに見守られながらのらーめんは美味しさ倍増( 〃▽〃)
 

 
ほぼすっぴんな私にもすぐ気づいてくださった優しくて楽しい店長さんはみんなの人気者!
 

 
 
 
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m
 

OGIKAWA山木戸
新潟市東区山木戸3-10-6
11:30~15:00、17:00~23:30
土・日・祝日11:30~23:30
火曜定休

【らーめん巡り】掲載ページ
https://www.ramen-walker.com/shop_155.html