ただいま〜!「6代目麺ガール【きまま】」だよ(^^)

こんにちは(*´∇`*)
1年ぶりですねlovelove

またまた登場「きまま」だよ〜(*´∇`*)(^^)四葉



この度「6代目麺ガールの【きまま】」も
引き続き宜しくお願い致します!!


ハッピーパスらーめん巡り
麺ガール6代目大型新人
【あんり】ちゃんと共に今期も麺ガールblogの方を担当させていただきます!



そしてこの素晴らしい素材と環境、人の宝庫、新潟で繰り広げられる「らーめん巡り」

大好きな「新潟」の魅力を存分にお伝えできたらと、楽しみながら
「6代目麺ガールblog」
お届けしたいと思いますハート



おばさんになっても麺ガールね!と言われ、目頭が熱くなり(T_T)
新しい麺ガールちゃん達をお迎えしてきた【きまま】
素人目線ではありますが、よりらーめんの魅力を引き立たせられるよう導けるように!
そして他の麺ガールサポート枠でも楽しみます(*´∇`*)

歴代麺ガールちゃんの登場もあるかも?!

新しい営業さんですか?とかなりの確率で間違われる安定の【きまま】になっておりますね(^-^;)
とてもありがたいです。



↑↑↑
先日お友達の息子ちゃん4歳が撮影してくれた1枚ねこ


ゆるゆる更新で有名!笑
↓↓↓

きままFacebook

きままTwitter


今期も宜しくお願い致します(*´∇`*)(^^)ラーメンlove

きまま