私の定番は、辛からつけ麺です。
2015-11-06 01:40:58

投稿者:
でじょん
0人がこのクチコミを評価
クチコミ投稿のメニューにはありませんが、私の定番は、辛からつけ麺です。
辛からつけ麺は、からからつけめん、ではなく、しんからつけめん、と読みます。
私の好きな大辛。激辛ではなく、大辛です。たまに、もうちょっと辛くしたい時には、卓上に用意されている餃子用唐辛子を追加投入します。でも、そうすると、麺を食べているうちはOKなのですが、スープ割にした時にちょっと辛さがきつくなります。(当社比。あくまでも個人の感想です。)
この辛からつけ麺には、ネギトッピングがベストマッチだと思っています。最近(ひょっとして前から?)、SDカード提示でトッピング一品サービスになったので、これを使っています。ありがたや。
2025-03-19 20:58:38
だるまやらーめん

投稿者:
パル介
久しぶりのだるまやらーめん🍜気付けば940円ずいぶん高くなりましたが満足の一杯でした。
... 続きを読む>>
2024-10-17 20:47:58
安定のだるまらーめん

投稿者:
パル介
2022-02-12 12:05:00
美味すぎる野菜味噌ラーメン

投稿者:
ロドリー
多少値段が高いかなと思いますが、野菜たっぷりでこのボリュームなので満足感はあります。トッピングはバ
... 続きを読む>>
2020-11-29 20:36:35
だるまラーメン

投稿者:
のりじ
2020-11-04 19:36:23
美味しいけど、、

投稿者:
ロドリー
野菜味噌ラーメンの中盛をオーダー。丼いっぱいに盛り付けてあります。ボリューム満点。野菜はしんなりし
... 続きを読む>>