【東横紫竹山店】特製みそラーメン
こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)
 
麺ガール3年生突入中!
 
今回は中央区!
【東横紫竹山店】さん
本日は全国的にも有名でメディアにたくさん登場する一杯をめがけて朝一です☆ミ
 

 
朝イチなのに何台も車が来て、みなさん開店待ち!
いきなり人気店さんに驚かされました( ゚д゚)!
 

 
広い待合室に、
店内は、
○カウンター
○テーブル
○小上がり
と、広々とした店内。
 

 
割りばし派のあなたにも
にんにく派のあなたにも
髪を結びたいあなたにも
服が気になるあなたにも
【東横】さんのお気遣いがとっても嬉しいですね(*^^*)
 
ライン特典、お子さまラーメンも嬉しいですね(ノ≧▽≦)ノ
 
 
 
髪エプロン、にんにくを
お願いしましたよ!
 
どん!特製みそラーメン!
 

 
ドデカちゃーしゅうがどんぶりを覆っております!
 
ぎゅぎゅっと肉々しさの詰まっているお味と食感の食べ応えは満点(^^♪
 
そして取材時の平日限定ランチセットでボリューミーなランチだったよ(*^_^*)
 

 
パラパラチャーハンも旨味の濃縮されたジューシーな餃子も楽しんじゃいました♥
 

 
超超超有名な!
超超超濃厚スープ!!
ドカンと濃くも上品さとパンチを掛け合わせてあるスープは透明感ゼロ!
スパイシーながらも野菜の旨味もたっぷり。
 
美味しい特製割りスープ付きで、割ると甘味も感じ取れる魔法のスープ!
 
自分好みのスープにできるのが醍醐味(*´∇`*)
 

 
自家製麺は極太!
小麦のつるんつるんうどんのような麺が超濃厚味噌スープとベストマッチ(^_^)v
歯応えともちもちさで、
みなさんを虜に♥
 

 
麺の種類や、
サイドメニューも豊富でとっても人気店さん
 
ここだけの話、
きままは割りスープ使わず濃厚なお味を楽しんじゃう派です(*´∇`*)♪ふふ
 

 
取材時はランチタイムのサービスメニューもありました!
 
いろいろなメニューを少しずつ味わえる、なんて贅沢なランチなのでしょう♪
 
 
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m
 
東横 紫竹山店
新潟市中央区紫竹山1-8-20
11:00~23:40(L.O.)、日・祝~22:00(L.O.)
無休