2018/4/7訪問
4周年記念でラーメンワンコイン&限定メニュー復活ということで訪問。さすがにかなり混んでいて30分ほど並びました。ラーメンを麺半分オーダー!おまけで缶ジュースをもらいました(*^^*)豚骨醤油スープと海苔&ほうれん草、THE☆家系という感じの大満足ラーメンでした!ごちそうさまでした(*^^*)
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-12-28 19:36:30

- 4
投稿者: でじょん
らーめん食堂 正味さん「正味らーめん」
ややアッサリめな家系、というように思います。新潟な感じの家系、とも言えますでしょうか。味濱家グ ・・・続きを読む
2019-03-27 12:46:54

- 4
投稿者: こうちん
とんこつ醤油らーめん✨
チームドボン❤️ 新潟市西区にある、心一家。 ランチで再訪✨今日は、とんこつ醤油らーめん¥700を✨ ・・・続きを読む











