大江戸といえば【焼きそば】or【冷やし中華】でしょ!!なんだか懐かしい気持ちになるこの味、ヤミツキ。
細い麺にあっさりとした味付けがあとを引く自慢の「焼きそば」。
季節を問わず一年中提供している、昔ながらの甘しょっぱいタレの「冷やし中華」。
どちらも、ふとした時に食べたくなる、大江戸看板2大メニュー!
さらに元気にせっせと働く名物・母ちゃんの存在も、常連さんから愛され続ける大きな理由…。一度来店したら忘れられないノスタルジックな一軒です。
★焼きそば&冷やし中華のテイクアウトOK!(お皿の持ち込みで50円引き)
#大江戸県庁前店 で投稿してね
美味しく頂きました!
美味しく頂きました!

- 5
何年かぶりに伺いました✨醤油ラーメンいただきましたが、変わらない美味さですね!薬味の辛味がまた絶品✨ ... 続きを読む>>
何年かぶりに伺いました✨醤油ラーメンいただきましたが、変わらない美味さですね!薬味の辛味がまた絶品✨
...続きを読む
醤油ラーメン
醤油ラーメン

- 4
大江戸県庁前店、醤油ラーメン660円+チャーシュー2枚クーポン。まず、午前10時30分開店というのが嬉しい ... 続きを読む>>
大江戸県庁前店、醤油ラーメン660円+チャーシュー2枚クーポン。まず、午前10時30分開店というのが嬉しい
...続きを読む
コメント件数:11件
-
投稿者:K・I
商品名:焼きそば(スープ付)
昔風の焼きそばでなつかしく美味しかった。
-
投稿者:H・T
商品名:焼きそば(スープ付)
麺が細くて、味も良いスープも付いていてあっさりで焼きそばと合うと思います。
-
投稿者:N・K
商品名:
冬でも冷やし中華が食べられる、貴重なお店。キュートなおばちゃんのオススメ酢だくで頂く冷やし中華サイコー!!
-
投稿者:M・K
商品名:焼きそば(スープ付)
ラーメン屋は多く点在している中でやきそばはそのラーメン屋の中には数少ない部屋で美味しくやみつきになる味だったので。





















