タグで絞り込む
全61件中 1-10件表示 最初へ 前へ 1234567 次へ 最後へ
濃厚坦々めん
濃厚坦々めん
- 5
とろみのあるスープに麺が絡み合い最高です!砕きピーナッツで食感も楽しめる!記憶に残る一杯でした! ... 続きを読む>>
とろみのあるスープに麺が絡み合い最高です!砕きピーナッツで食感も楽しめる!記憶に残る一杯でした!
...続きを読む
夏限定の冷やし担々麺を食べにまっくうしゃさんへ!12時ちょうど位に入ったのですが店内は満席!ギリギリで並ばずに入れました!平日なのに恐るべし。さすが人気店。限定麺に弱い私。冷やし担々麺は、細麺でした!
...続きを読む
皆様雪が降ってる中ご苦労様です。そんなわたしも仕事上雪が残っている道路を車で駆け抜けています。さて本日お邪魔したのは、まっくうしゃ(真喰者)さん。実はオープン時から数年通してちょくちょくお邪魔させても
...続きを読む
限定塩【オマール海老Xからすみ】、ローストビーフ丼
限定塩【オマール海老Xからすみ】、ローストビーフ丼
- 5
おなじみ新潟情報で、まっくうしゃ本店で5月10日・11日限定で6周年記念をするということで、早速行って来ました~♪狙いは新潟情報のクーポンで600円になってる限定塩【オマール海老Xからすみ】と100円のローストビ ... 続きを読む>>
おなじみ新潟情報で、まっくうしゃ本店で5月10日・11日限定で6周年記念をするということで、早速行って来ました~♪狙いは新潟情報のクーポンで600円になってる限定塩【オマール海老Xからすみ】と100円のローストビ
...続きを読む
まっくうしゃのハッピーパスコラボ麺の台湾まぜそば(追い飯付)。具材は一般的だが、麺が平打ちのもちもちで、具材がよく絡む。ボリュームも満点。汁なしなのに汁が多目か?追い飯投入は必須。ハッピーパス特典で餃
...続きを読む
まっくうしゃさんのラーメンはお気に入りで、これまで何度か来ていますが、必ず塩を食べてました。今回は初めて醤油を注文!ちゃーしゅうもお気に入りなので、醤油ちゃーしゅう大盛りにしました!いやー美味しかっ
...続きを読む


本当に美味しい。ここしかない味です。
エビのダシがきいていて風味がとてもよかった。チャーシューも大きくて食べごたえがあり全体として満足できた。数量限定らしいが100円丼があったのも嬉しい
今まで食べたラーメンの中で一番おいしかった!!定番メニューとしてこれからも続けてほしい。
あえめんははじめて食べたのですが、おいしかったです。また食べたいです。
ゴマの風味がとてもよかった
基本的に「しお味」が好きですが、新潟では美味しい店に巡り会えず…。そんなとき出会ったラーメン!!あのダシと塩加減たまりません。
スープ、麺、具材が各々美味しくそれが三位一体になるとますます美味しい
おいしい
さっぱりしていておいしい
エビのいい香りと濃厚なスープに麺がよくからんでいて美味しかったです。ねぎ、チャーシュー、極太メンマ、味玉など1つ1つの具材も丁寧につくられていて、また行きたいと思いました
チャーシューがトロけて美味しく、辛さもほどよかった。
マヨネーズも入ってこってり感がよかった
全然辛くはなかったが、クリーミーであっという間に食べてしまった。また食べたいです。
前回のカレーラーメン同様、トッピングにて様々な味変が楽しめた
一度食べたら忘れられない味でとても大好きです。いつもありがとうございます。
かわらず品のよい塩ラーメン。海老の出汁と触感のよい麺がマッチしています。チャーシューも柔らかくおいしい。
上品な塩とおいしいチャーシュー
どの店にもない独特な味の塩ラーメンで何回も食べたくなる味です
うまい!!濃厚!!
海老の香るスープ上品な感じが大好きです。どのトッピングも相性が良かったです
安定の美味しさ!!店員さんが必ず「大盛り無料でできますがどうしますか?」と聞いてくれるので思わずお願いしています。帰りにチャーシューの切り落としを買って帰ります。
おいしい
ゴマの風味が良く、辛みとのバランスが最高だった。
文句無くうまいの一声。丁寧に作られていて見た目もよかったです
まっくうしゃのつけ麺チャーシューやめんまが柔らかくて味付けも自分好みでした。今度は塩つけ麺も食べてみたいです。辛いのが苦手なので絡み抜きで注文できて嬉しかったです
ごまの風味とスープがうまくマッチして何とも言えない味を出している。
色々な味が楽しめてとても美味しかったです。
つけ麺が好きでいろんな店に行きますがまっくうしゃがズバぬけて美味しかったです。
エビと鯛がベストな味わいを出している
こってりして美味しかったです
味変がgood!!
元々平らな麺が美味しくてつけ麺を食べていたが、今回のコラボでのあえ麺を食べて新たなる『まっくうしゃ』の麺の美味しさを見つけた。こってりでもなくあっさりでもなく。大盛りサービスもうれしい!!
他店にないメニューなので好きです
スープが濃厚で奥深い。たっぷりゴマを味わえる。麺も美味しい。
辛いのが苦手な人でも食べられる濃厚さとゴマとピーナッツの食感が食べていて楽しかったです。おいしかった
味もさることながら、盛り付けがきれいで味の変化が楽しめました。
エビのだしのスープがとてもおいしい。チャーシューも食べごたえがある。
ハッピーパス2月号を見た時から30杯と決めてました。白ゴマ・黒ゴマ、どちらの味も楽しめました。
コクがあって美味しかった。
濃厚でとろみのあるスープがとってもおいしくて、ついつい飲み干してしまいました。体に良いゴマがたっぷりでうれしいし、玉ねぎがいいアクセントでした!!
絶妙な味でとにかくうまい!やみつきになる味
しお→とんこつ→みそ→しょうゆが好きな順でスープの味とメンの質が好みでした
ゴマたっぷりの濃厚スープがおいしかったです。
スープがとても濃くてトッピングのごまが2色でとてもきれいですごく食べやすくておいしかったです。あまり辛すぎないところもよかったです
全てが完成された味
我駆、燈花のつけめんも好きですが今回はまっくうしゃにしました。メニューの全部が好きです
スープにおけるゴマ、他の素材の使い方が素晴らしい。具材もすばらしかった。
安定のうまさ!!
美味しいものに理由などないが口に入れた瞬間まろやかさと山椒のきいたスープ、ごまの風味。美味しかった!!
濃厚クリーミィなスープに白・黒ごまがマッチ!!麺にしっかり絡んでおいしかったです!!
ドロドロ系のスープが激うまでした?チャーシューも丁度良い硬さ、大きさで満足!!食べるラー油、玉ねぎのみじん切りも入っていてよかった↑
2種類のゴマをスープにとかしながら食べると味が変わっておいしかった。
ゴマのまろやかさにピーナッツの薫りがとっても絶妙!!山椒が食欲をそそり、スープを全部飲んでしまいました♪
初めての食感。大盛で頼んだけどさらりと食べられた
どちらもとてもおいしかったです
久しぶりに行ってきました。相変わらず店の雰囲気、店員さんの対応と笑顔、盛り付けの美しさ、全てにおいてクオリティーの高さを感じました
平打ち麺がすごく旨いです。スープとの絡みも良い。大盛りサービスもGOOD!!
バランスがとても良く最近のコラボ麺の中では一番気に入りました
スープうまい、めんも好き具とめんとスープの量がちょうどよい
クーポン利用でコスパも味もよかった。
辛すぎずうまかった
ソース味で変わっていて面白かった
とにかくおいしい