【麻婆たまる屋】背脂マーボーメン半チャーハンセット

こんにちは(*´∇`*)

新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)

麺ガール3年生突入中!
今回は【イオン新潟南】3階フードコート内
【麻婆たまる屋】さんに登場(*´∇`*)

【和風とんこつたまる屋】さんからの初のフードコート店
たくさんの飲食店の中で激売れの秘密を探ります(*´∇`*)

真っ赤な看板!
名物「背脂マーボーメン」が目にドドーンときます!
からあげや、海老餃子、半チャーハンのセットメニューなどもあるのが嬉しい♪
フードコートで嬉しい「お子さまセット」も!!
(おもちゃ付き!)

レジでお支払の後に「呼び出し機」を鳴るのを待ちます
レジ脇にお箸やレンゲ、取り皿や紙エプロン等もセルフサービスです

そして今回は、、、
「背脂マーボーメン半チャーハンセット」


ここでお気付きでしょうか?!

約1.5倍麺
で有名な「背脂マーボーメン」が!
こちらのフードコート店では、ほぼ通常量!
あの大盛りに自信がなかった女子たちに嬉しい情報ですよ!
でもでも!半チャーハンのほうは、ボリュームが!!!


たっぷりのネギを旨辛餡にあえると甘みが じゅわ
強めのとろみがずっしり!
しっかり!お豆腐がドドん!
山椒のさっぱり × トロトロチーズのコク
そして、しつこくないキメ細かい背脂。


ずっしり餡を持ち上げる自家製中細麺が絡んでいきます!!


パラパラ半チャーハン
ネギとちゃーしゅーがゴロゴロと旨味たっぷり

フードコートなので、グループで食べたいものが分かれても安心ですよ(*´∇`*)
これから寒い冬。
トロトロ餡で 暖まりに来て下さい(*´∇`*)

とっても美味しかったです。
ご馳走様でした(*´∇`*)
またお伺いさせていただきます(^^)
新潟市江南区下早通柳田1-1-1
TEL.025-383-5657
10:00〜21:30