【SHINASOBA颯々樹】冷製チリトマそば
こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)
 
麺ガール3年生突入中!
 
今回は【SINASOBA颯々樹】さん(*´∇`*)
とっても気になる限定麺があるよ♥
 

 
細長い敷地で表にも裏にも駐車場があったよ!
運転が苦手なきままは裏の方が駐車しやすかったよ(*´∇`*)
 

 
店内は、
○テーブル
○カウンター
○小上がり
お子さま連れに優しい!
テレビやキッズスペースが!
 
次は子ども連れてお邪魔したいな☆ミ
 

 
所々ウエスタン調なおしゃれな店内や、
かなり助かる細やかな気づかいに驚きの連続でした!

 
 
そして絶対に頂きたかった夏季限定麺!
 
「冷製チリトマそば」
~鶏のササミの日本酒と塩麹漬けと自家製ジェノベーゼソース添え~

 
 
え!おしゃれ!綺麗…
らーめん屋さんなのに、なんとも洋風な!
 

 
シャキシャキ野菜レモンでさっぱり感満載!
 
しっかりたっぷりお肉!
鶏のササミの日本酒と塩麹漬け♥クセがなくさっぱり!
 
とろんとろんの食べれるチリトマソーススープ??!
 

 
まるでハーブティかのような美しい割りスープは、優しい旨味と魚介かつおの冷製仕立て。
 
自家製ジェノベーゼソースと、粉チーズ味変をお試しくださいとのことです(*´ω`*)
 

 
冷たい麺ってレパートリーが限られているイメージだったのですが、常識を覆す驚きの連続( 〃▽〃)
 
トマト×ジェノベーゼの冷製パスタを想像しているそこのあなた!
それまた違います!Σ(O_O;)
 
 
チリトマスープは味も質感もしっかり!
コクとピリ辛がたまらなく、
魚介の上品なあっさりが邪魔せず完璧に融合しています( 〃▽〃)
新しくて最強の夏麺登場!
 
自家製ジェノベーゼはさっぱり感を!
粉チーズでまろやかさや、コクアップ!!
 
期待以上の美味しさ(*´ω`*)
 

 
メニュー豊富で、
たくさんの知識と優しさ溢れる店長さんは以前と変わらず素敵でした(*´∇`*)
 

 

 
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m


SINASOBA颯々樹
新潟市東区新松崎2-3-5
11:00~15:00、17:00~21:00 ※売り切れ次第終了
火曜定休(祝日の場合営業、翌日休み)

【らーめん巡り掲載ページ】
https://https://www.ramen-walker.com/shop_638.html