【ちゃーしゅうや武蔵アピタ亀田店】からし味噌らーめん
こんにちは(*´∇`*)
新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)
 
麺ガール3年生突入中!
 
今回は江南区!
【ちゃーしゅうや武蔵アピタ新潟亀田店】さん
1階飲食店街(*´∇`*)
出入口すぐの分かりやすい場所でした(*^^*)
 

 
店内は、
○テーブル
○カウンター
お冷やはセルフサービス!
 

 
武蔵さんと言えば…☆彡
やっぱりこれ!!!
 
「からし味噌らーめん」
不動のNo.1メニューといったら武蔵さんの看板麺のこちらですね(*´・ω・`)b)
 

 
この明るく美しいビジュアル…
食欲をそそる香ばしいチャーシューと、
味噌の香り…(*´∀`)
 

 
一口めから最後の一すくいまでたくさんの素材の旨味で変化していくこのスープ
 
「鶏ガラ × 煮干し」
 
あっさりながらコクがあり
味噌の優しさ、 辛味のパンチ、
何百回いただいても全く飽きるとこのないこのらーめんはいつの日も私たちを迎え入れてくれます(*´;ェ;`*)



自社工場で作られる多加水麺!

毎日使う分だけなので、フレッシュ(*´∇`*)
ツルもちっと少し縮れた中平な麺がベストマッチ



辛くない麺も、
サイドメニューも、
とっても充実♥   



取材時には、なんと!!
全メニューに
「麺抜き」対応?!

かわりに「もやし160グラム」!!
ダイエット中でもこのサービスならバッチリですね(・∀・)



とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m


ちゃーしゅうや武蔵 アピタ亀田本店
新潟市江南区鵜ノ子4-466アピタ亀田店内1F
11:00〜20:30、土・日・祝10:50〜20:30
無休 ※アピタ亀田に準ずる
https://https://www.ramen-walker.com/shop_74.html


最後に―

とうとう麺ガール3年生も今回で終了になります。

今まで美味しいらーめんを提供してくださいました店舗様、
ご協力いただきました全ての方に感謝ばかりでございます。
たくさんの嬉しい出逢い、美味しい味に巡り会えて幸せな3年でした(*´∇`*) 

「新潟」
「らーめん」
「ハッピーパス」
を愛してくださり、
きままの麺ガールレポートにお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみに、
ゆるりゆるりと「きまま」「らーめん巡り」を楽しんでいきます♥

皆様また会う日まで(^O^)/

麺ガール「きまま」