【真玄】濃淡塩らぁ麺自家製3種の肉盛りトッピング

こんにちは(*´∇`*)

新潟のクーポン誌【HAPPY PASS】
~らーめん巡り~
第6代目麺ガール
【きまま】だよ(^^)

麺ガール3年生突入中!

今回は、中央区!
「麺や真玄」さん

1階は駐車場、
階段を上って入店です(^O^)

 

 

入り口すぐに待ち合い席があります、
お子さま椅子もあるようです!

メニューは「来味」さんと似たメニューもあったり、
つけめんの種類も豊富!

自家製スープ
自家製ダレ

自家製麺

懐かしのお味から進化系まで幅広い「来味」さんからの、「真玄」さん

こだわりは、より深く!

そんな本日は、

自家製三種の肉盛りトッピング!
スープはにしました(*´ω`*)

どどーん!と肉、肉、肉

吊るし窯焼き肩ロースチャーシュー

しっとり鶏チャーシュー

炙りバラ肉チャーシュー

しっとりからジュワワ〜まで味わい深いお肉達がガッツリ(人'∀'*)

濃淡塩らぁ麺ベース
お店の名物魚介系だしと、塩、あっさり上品です

「来味」さんの塩とはまた違う旨味(*´∇`*)

中細めの丸くつるんとした自家製麺が艶々と輝き、さらっとスープを運びます

しかもそんな贅沢麺は、、、

【大盛り、特大盛り】
!!〜〜〜無料〜〜〜!!

とっても嬉しいですね!



珍しく社長とデートでした(*´∇`*)♪

お仕事途中で全然メイクもなにも気にしてなかったけれど(^^ ;)
麺ショット撮ってくれました〜!

激レアな取材でした♪
とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした(^^)
またお伺い致しますm(__)m

 

麺や真玄
新潟市中央区長潟2-3-7
11:00~15:00、17:30~21:00
不定休