いっとうやのつけ麺は、とにかく麺が美味しいです。濃厚だけど、みょうがも入っていてさっぱり食べられるつけ汁が大好きな太麺に絡まっていくらでも食べられます。無性に食べたくなる1杯です。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2021-05-01 18:44:04

- 3
投稿者: 里山のタヌキ
ラ~ポンで元祖おろしつけ麺をいただきました。
毎月、500円の会費を払うと、加盟店のおすすめのラーメンと、トッピングが無料になるアプリを見っけ ・・・続きを読む
2017-08-29 22:53:37

- 5
投稿者: may
つけ麺の中では個人的No.1!
いっとうやのつけ麺は、とにかく麺が美味しいです。濃厚だけど、みょうがも入っていてさっぱり食べら ・・・続きを読む





