【駅南】

ラーメン いっとうや

クチコミ総合評価
  • 4.3

2018-11-08 11:45:08

飲み干す一杯

飲み干す一杯

  • 5
投稿者: ゆうたす

煮干しが効いてて濃厚でスープは飲み干せるほどのおいしさです!
チャーシューが分厚くて食べ応えあってかつ柔らかく美味しいです!
何度も通ってます!

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 ラーメン いっとうや
アクセス 紫鳥線沿い、セブンイレブン様裏手
住所 新潟市中央区紫竹山3-5-23
営業時間 11:00〜21:00(L.O)※スープが無くなり次第終了
お問合せ時間
定休日 無休
TEL 025-241-8325
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

ラーメンいっとうや、【期間限定】ガーリックかさね醤油(並盛)1100円。鬼ラーメンプロジェクトのガーリックオイルを使用した期間限定ラーメンです。スープだけではなくて、ガーリックチップがパンチを効かせていま

...続きを読む

2017-06-03 09:46:38

  • 4

投稿者: でじょん

らーめんスタンプラリー7/20軒目。

武士屋さんで「煮干し冷やしらぁめん」こちらもハッピークーポンで¥100オフ。煮干の風味に柑橘の ・・・続きを読む

2017-12-05 01:36:25

  • 5

投稿者: でじょん

らーめん燈さん「ラーメン&半チャーハン」

ラーメン、といっても結構濃厚豊潤なスープにしっかりとした中太麺に大きめチャーシュー2枚たっぷり ・・・続きを読む

2015-06-23 21:51:20

  • 4

投稿者: でじょん

ラーメンでのオカひじきは初体験です。あうぅ!

らーめん巡り28杯目(27軒目)は「きどり」さん次男坊(新作)「鶏むらさき」。むらさき。そう、 ・・・続きを読む

2018-02-01 10:57:50

  • 4.5

投稿者: voxy2605

中田製作所

赤にぼ

赤にぼ 850円。中田の情熱溢れるインパクトあるレッド。煮干し+トマト+海老油+豚骨を組み合わ ・・・続きを読む