今日のランチはのりダーです。2号カレーラーメンです。ここでは辛い系はあまり食べないのですが、限定ということで。美味しいですが、個人的にはのりダーのいつものラーメンっぽくないかなーて感じました。2号は結構辛かったです。ごちそうさまでした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-12-19 15:42:35

- 4
投稿者: でじょん
カレー野菜ラーメンは御飯も付いて満腹満足でした。三条に持って行っても人気者になれるでしょう。
前々から気にはなってましたが、なかなか足の向かないシモ。ランチ・パスポートが今日までなので思い ・・・続きを読む
2015-09-19 18:16:29

- 4.5
投稿者: でじょん
この夏の季節限定「カレーつけ麺」。残りの期間はもう少しです。
本当に久々にお邪魔しました。メニュー選択欄は、辛つけ麺にしておきましたが、久々「らいふ」は、こ ・・・続きを読む




